早よ治れ!

広告

もう・・・
いやだ・・・
痛風の方がましだ・・・

こんにちわ、キノです。

数日前から人生初の四十肩を体験してるのですが・・・

痛みとしては痛風の方が数倍痛い・・だが、この胸底から湧き出るような不快感のある怠重い痛みはなんなんだ!「こりゃぁたまらん」って感じです(笑)

私の場合、上向きに寝た状態なら痛みは全く感じないのですが立ち上がり動き出すとすぐ痛みが込み上げてくる。まさか自分が四十肩になるとは思わなかったので、「へ~四十肩なん?もう年やなぁ~」なんてヨメ様が四十肩なった時とか嘲笑ってたのですが、今は私が「痛い痛い」とドタバタしてると横目で「ふっ」って嘲笑い返されてます(笑)

意外と体動かしている時は気がそがれて痛みも半減するのですが、運転中とか、こうしてブログカキカキしてる時とかはたまらん痛くなる、ってあ!(゚A゚;)グハ、今まさに限界値来た!って感じです(笑)。1日の仕事の半分はパソコンとにらめっこなのですがコレが辛い(TдT)。

痛風の痛みよりなぜか集中力が削がれてしまうのです、悲しいかないつもの半分ぐらいしか作業できません(笑)、苦手な痛みなのかもしれませんな∠( ゚д゚)/。

しかし・・・

早よ治れ!щ(゚д゚щ)

って願う次第でございますな。

また、明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp