コワいの3連チャン♥

広告

おっ思いのほか
小降り、と思わせといて。

こんにちは、キノです。

台風来てたのですが、今朝起きると私の居る所は思いのほか小降りで風も無い、こりゃぁなんとかお仕事出来るぞ!って思いつつ配達開始し始めたらメチャ降り出した(笑)で、配達終わった頃に台風が過ぎて雨が止む・・・今は夕方、今日は姿を見せなかったセミたちが元気にミンミン鳴きだしてます、で私はビチョビチョで鳴きかけです(笑)

てな訳で、今週のお題でも行ってみます。

今週のお題「ちょっとコワい話」


3センチ程度の段差。
つま先がまんまと引っ掛かるんですよ、たかが3センチに(笑)。避ける術もなく気がついたらこけかけてる、こけて手を付いた先にお犬様のう〇ちなんかあった日ゃぁ~もう最悪ですな!

寝屁。
一日を終えお布団に入り「ん~ん♪」って背伸びをして、さて寝よう、って思ったその時!一瞬の気の緩みで、お尻の筋肉も緩んで「ぷっ、ぶぅ~っ♪」って・・・。出たのはいいが場所が悪い、布団の中は密封状態、超地獄だ!しかも、ここで悲しいサガが出てしまう・・・そうわかっているのに嗅ぎたくなるのだ、そのおいにーを!で、案の定「グハ!」っと自分の寝屁の強烈さに嘔吐しそうになる。

コンビニコーヒー。
いつも愛用させて頂いてるコンビニコーヒー、もっぱら私は夏でもHot派だ!たまにアイスも飲みますけどね^^、レジで買って自分で注いで蓋をして車に乗り込みさて一口頂きますかって至福の時・・・その時突然、高確率で恐怖が訪れる!、「あっ!!」ってなった瞬間服やらズボンやらにコーヒーが散乱してるんです。ズボンなんか「あれ?あの人お〇っここぼしてるんじゃない?」てほどに(TдT)。もうお分りでしょう、蓋をちゃんとしめれて無いのです、気をつけててもしめれて無いのです。

と、3つほど上げてみました(笑)
幽霊とか未知の者とか病気とかも怖いのですが、やはり一番怖いのは人かもしれませんね、特に人のなかでもヨメと言う存在が・・・

てな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp