散漫しまくり。

広告

もう、夏も
終わりっぽくなってきたなぁ~。

こんにちわ、キノです。

あぁぁゴロゴロしたい・・・♥でも仕事。
そういやこの前買ったドラクエ11ほとんどしてない、たしかレベルは10代(TдT)。そういやこの前痛風出た時に今度こそは、お酒の量減らそう!って言ってて減らせてない、たしか足痛いの治ってから肝休日1回もとってないわ(TдT)。お仕事方も、よし!これやろう!と色々とやりかけてはいたのだが現在頓挫中!理由は気分(笑)、で、久しぶりに見たら何をどこまでどうしてたってのが皆目わからずそのままそっと蓋を閉めるかのように放置(TдT)。てな感じでなにもかも中途半端!

この中途半端癖、なんとかならないかな?と思い自己分析・・・
で、出た結論は
意識散漫
であると言う答えが出ました。
ギレン風に言うと、
あえて言おう!意識散漫であると!
てな感じ^^

意識が散漫してる私は、なにかやり始めてもすぐ他の事に気をとられ途中でほっぽり出すの積み重ねみたいです。で雑多にホコリをかぶったやりかけがそこらじゅうに散漫してるのです(笑)

なにかの病気なのでしょうかね?昔っから意識散漫だったのでもし病気なら金欠病に並ぶ不治の病かもしれませんな(TдT) ウゥ…。ま、楽しく生きてれるから良いんですけど、もう少し最後までやり遂げる!ってのが出来れば最高なのになぁ~♪って思うわ'`,、('∀`) '`,、

 てなわけで、また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 store.shopping.yahoo.co.jp