こんな日もあるさ♥

広告

あっと言う間に
もう週末♥

こんにちは、キノです。

はい!
今週もなんも変わりばえなく
時だけが過ぎて行った感じです。

あと何度この毎日を繰り返して行くのだろう?
死ぬまでこのまま行くのだろうか?
別に嫌じゃぁ無いのですが良いとも言えない・・・
毎日、色々???と思うけど思うだけ(笑)

と言うか、今日は何も思い浮かばん!
てか、まぢで頭が回らん!
そんな日もあるさ・・・
いや、そんな日が多すぎでわ?(笑)

頭は回らんし!首も回らん!
(#゚Д゚) なんなん?
・・・まっ頭回ったとしても
だから何?で
大した事無いのですがね(笑)

いや、しかし、
・・・・・・・・・ほんとうに・・・なにも‥ない・・・

な・の・で、
早いけど、もう呑もっと♥

ふっ、また明日(笑)

f:id:raiannka:20170325150615p:plain
酒に人に世の中に、呑まれまくりの人生で・・・

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp