今の私の体はメイドイン・セミ・イオンです。(笑)

広告

はらぺこだわ!
おなかすいたわ!
夕飯まだだし、
間食するか・・・
我慢するか・・・
さぁ私、どの道を選ぶ!

こんにちは、キノです。

モチロン
間食!

f:id:raiannka:20170307184330j:image
・・・私の常備食、トップバリューのカップ麺♥
安いし!

そういやぁお昼も
トップバリューのカップ麺だった
て言うか毎日お昼は
トップバリューのカップ麺だったわ(笑)

朝はコーヒーだけの私・・・
昼カップ麺、間食カップ麺
あとは夜食べるだけだけど、おつまみが大半。

たぶん私の体は、
トップバリューのカップ麺が3割
夜のおつまみが2割
飯1割
お酒色々が4割
の栄養バランスで出来上がってる。

なんて不健康な体なんだ!

そんな食生活をもう5年以上は続けてる。
私の血・肉・骨の
ほぼほぼがイオン印の栄養素&お酒
と言う事に成るわ(笑)

体の細胞は生まれ変わってると
なんかで聞いた気が・・・
生まれ変わるための材料は
食事で摂取した物からだとすると
私の体は今、
3割方イオン印で作られてる事に成る。
いや、まてよ、お酒もトップバリューの
安いビールや焼酎などなどがほとんど・・・
て事は、栄養素の大半を
イオン印の物を摂取して出来た体と言う事に・・・

さしずめ、

メイドイン・セミ・イオン!

てとこですな(笑)

うっかり気づいてしまったけど
食生活、ちょっと気を付けた方が良いかもね。

現時点の私はイオンで作られた
イオン人間なのかぁ~
と思ったらなんか複雑な感情が
芽生えてきました:(;゙゚'ω゚'):

てな感じでまた明日。

f:id:raiannka:20170307192330p:plain
・・・たぶん良くないと思います(´Д` )

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp