そうしろと囁くのよ、私のGHOSTが・・・

広告

雨やん!
月末やん!

こんにちは、キノです。

そういやそろそろでわ・・・

攻殻機動隊の実写版。

f:id:raiannka:20170331151201p:plain

映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式サイト

youtu.be


4月7日から公開ですね。
どうなんでしょうね。
楽しみですね。

攻殻機動隊が実写化されるだけで楽しみな私、
しかも、
荒巻大輔役がたけしさん!

あの、

f:id:raiannka:20170331182537p:plain
激ムズゲームのたけしさん(笑)


実写化って原作とかぶせて観ちゃうと
違和感感じることがおおいので
ゴースト・イン・ザ・シェル
と言う別の作品だと思って観ようと思います。

4月7日公開ですが現在絶賛激貧中の私・・・
今週末観に行くのは、まぢ無理(TдT)
観に行けるのは10日の
お小遣い日以降の予定です(笑)

 

いやぁ楽しみだわ^^
私のGHOSTが
アドレナル事が出来れば吉ですな♪

この作品、アニメもたくさん出てるけど
やっぱ私は漫画が一番好きだなぁ♪

足腰弱くなってきてるので
出来ればそろそろ
義体化したいと思う今日この頃・・・
なんて思いつつ

囁くのですよ、
私のGHOSTが・・・

「今宵も呑むべ!」と・・・


てな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp