許可でた♥

広告

許可でた♥

こんにちは、キノです。

孫が生まれて早20日!
「ブログに載せても?」
と聴き続けて早20日!

やっと「良い。」とのお答えを
頂きました^^

で、これ。
f:id:raiannka:20170330181038j:image
・・・♥

とまぁこんな感じで生まれて早々
遊ばれてる孫でした(*´ω`)

ずびずびしたいほど可愛いけど
そこは我が子ではないので我慢!

日々3歩下がって見守ってる
というスタンスで接しています(笑)

口は挟まず手は出さず
頼まれれば嫌な顔一つせず
お守りをする日々なのです・・・

で、
孫が生まれて私の中に
遠慮と言う感情が
生まれて来てるのに
気づいたのです。

この心情・・・をうまく表現
出来ないんだけど(゚A゚;)

たぶん、娘の事を
子として見るのでわなく
もう、1人の人として
認識しちゃったのでしょう。


なんか変な感じですわ(笑)
コレが子離れと言うものなのかい?


・・・うまく言えない(笑)

まっ遠慮しつつ
孫の成長を星明子の様に
絶妙な距離感で見守ろうと
思いまっする!


では、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp