アニメ実写化って過敏に反応してしまう(;´Д`)ゲロゲロ

広告

おーいはに丸

はに丸おおーじぃー♪

f:id:raiannka:20160529114721p:plain

 

たまに口ずさんでしまうこの お歌・・・♪


おーい!はに丸OP

ふふふ・・・癒されるわぁ・・・♥

 

はにゃ!キノです。

 

ところで!!

 

 

f:id:raiannka:20160529110540p:plain

 

鋼が実写映画化・・・

鋼の錬金術師が実写化・・・

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

・・・

 

どうなるんだろう?(´ε`;)

 

ファン多いから

また、賛否両論あるんだろうなぁ

・・・ん

おっ!もうあるみたいですねぇ賛否両論(笑)

 

マスタング大佐はミッチーさんなのでわ?とか・・・

今回はディーンさんらいいですね、

私もどっちがと言うとミッチーさんかな、雰囲気が。

 

でも、ディーンさんでもいいけどね

結局、どっちでも委員会です(笑)

思ったところでどうこう成る訳ではないしね( ゚∀゚)

 

オリジナルストーリー

と言う事みたいですけど

これは、ホッとしてます、唯一の救いですなぁ。

万が一があっても、

別物としては楽しめそうですし・・・(´∀`*)ノ

 

とりあえず来年の話してると鬼が笑うと言う事なので

世論も見ていたいと思います。

 

まっ、良作にしても駄作にしても

鋼ファンの私としては見ますけどね!まんまと!!

 

┐(´∀`)┌

 

とりあえず、楽しめる作品が仕上がる事を

期待しときます・・・ペコリ

 

そういやオリジンⅢもそろそろ発売でわ♥

f:id:raiannka:20160529144925p:plain

 確実に見るわ!!(笑)

 

キャスバル兄さんもそろそろ

シャアさんを襲名する頃合いだし

100年戦争になる兆しが

このⅢで出てくると思うので

盛りだくさん♥

 

フフフ楽しみにしてますぞ!!

(ΦωΦ)ピキューン!!

 

オリジン見て思ってのですが

ザビ家って、

思ってる以上に家族感があって面白い(*´∀`)

 

それに、

そろそろミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉搭載の

MS-03

あたりが出てくるころあいだと思うのですが

ドキドキ

超期待♥

トレノフ・Y・ミノフスキー博士天才だわ♪

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [DVD]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 カナラズシモ タダシイトハ カギリマセンヨ 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160528153314g:plain

 

チョンボ

「ええ、普段はフツーのタコでしたよ」

 「あっ♥二足歩行している時点で」

  「フツーじゃないですよねぇハハハハ・・・」

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain