もがく日々・・日々もがく。

広告

おかえりスイッチ♥
あぁぁでも1日1時間かぁ・・・

こんにちは、キノです。

ヨメ様に取り上げられてたゲーム機が
本日、我が手に舞い戻って参りました!

raiannka.hatenablog.com

私がんばった、
溜まってた仕事片付けた!
やれば出来る子だ!

でも、1日1時間はキツい。
バレずにこのルールを破る手立ては無いのか?
と考えてたら良い作戦思いつきました(ΦωΦ)フフ

早めに就寝して
ヨメ様が爆眠中の深夜に
コッソリ起床!!
で、朝方までゲーム!
これしかない・うん、
これしかないわ(笑)

名付けて、

鬼が寝る間に
こっそりゲーム作戦!


・・・ネーミングセンス無ぇ~♪

あまり早く寝ちゃうと疑われるので
本日9時作戦決行!
3時起床!
そんでもって朝まで♥

このパターンで行こうと思います。

で、落ちとしては、
朝まで寝てしまった(;´゚д゚`)エエー
となって、

睡魔にやられて
GAME OVER!

そんな感じですかね(笑)

とりあえず行動してみよう!
何事も動かないと始まらない∠( ゚д゚)/

鬼に見つかりバレたら
怒られるか
呆れて笑われるかの
どちらか2択だ。

どうせなら後者の方が良いなぁ~♪

よし、ばれた時は蔓延の笑みで
「テヘ♥」と笑おう。

「ぷっ」と笑わせれば私の勝ち
「イラ」っと来たら私負け

コレが私が今思いつく
バレた時の最高の対処法・・・
バレ無い事を祈ろう(´д`)

どっちに転ぶかはわからない・・・
ただ失敗を恐れてては
前に進めない事だけは分る(笑)

てな感じで、また明日。

まだまだ価格は4万近辺で蠢いてる(# ゚Д゚) 
メーカー希望小売価格は29980円+税なのに・・・

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp