一週間分の仕事をした気分♪

広告

人に合わすのは苦手だが
合わしてもらうのはもっと苦手。

こんにちは、キノです。

夕方買い物に行きたいと言う娘
お母の運転で近くのスーパーまで
その間、孫を見ててと言われた私。

まだまだ触るのが怖いチキンな私は、
ぎこちなく横に座り凝視!
あっ、しゃっくりしだした、でも凝視!
おっ、わきゃわきゃうごめいてきた、でも凝視!
あぁぁなんかヤバそう顔が赤い、で、でも凝視!
ヤバイ キタ━(゚∀゚)━!
泣き出した、凄い勢いで泣き出した(゚Д゚;)アラマッ
ここでオロオロ超オロオロ(笑)

こりゃぁ凝視じゃぁらちがあかない
凝視じゃぁ泣きやまないわ ┐(´д`)┌
と、思い意を決して「エイ!」と
今日ここで初孫抱き!

ドキドキしながら
「そ~っとだぞ、そ~ぅっと、」
「あぁぁ小っちゃい、」
「こうか?こう抱けば良いのか?」
「大丈夫なのか?これで良いのかい?」
と一人でわきゃわきゃ言いつつ
なんとか形に・・・

すると、
おや、なんなん?泣きやんだ・・・
目がとろ~んとしてるし気持ちよさそう
はっ、屁こぎやがった、あっ♥うんちしたかも?
ふっ、超気持ちよさそうに笑いやがった(*´ω`)
やばい心が射抜かれそうだわ(笑)

そんな私の横にあった鏡に映った我が姿、
腰が引けてるし立ち膝状態のぎこちない
抱き方が超笑える(ΦωΦ)フ

この体勢キツイなぁ~と思ってたら、
で案の定、足がつり始めてきた
あぁぁ痛い、でも、動けない・・・
(* >ω<)イテテテテッて、まぢ痛いし!!
あっ、笑うし♥
ヌググググって痛みに耐えつつ
あやしていたら、やっと帰って来た♥

娘は帰って早々
立ち膝をプルプル震わせ、
ぎこちなく抱いてる
私の姿を見て爆笑!
すかさずスマホで写真!
撮られちゃいました(笑)

なんか一週間分の仕事を
一気にした気分です♪

・・・やっぱ可愛いわ♥
のろけだよ、の・ろ・け^^

てな感じで、また明日。

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com