(゚Д゚)えっ!コンテンツすか?ムズイっすよ(´Д` )

広告

オートファジー
すげぇなぁ~
トリコだわトリコ!!

こんにちわ、キノです。

あえて言おう!

ブログ始めて1年上も過ぎ、だいぶ経ち、なんの変化もない我がブログ「まぢか!まぢですわ」ですが、気がついた事が1つあります・・・

少し前から少しおこずかいが欲しくなって少しブログのPV(アクセス数)がUPしないかなぁ~と、切に願っていたけど、だからと言って何していいかわからない、そんな日々が続いてました。

願ってはいるのだが欲したはいるのだか
何の対処もしないでダラダラと時間だけが過ぎて行ってました。
そんな感じでした。

そう、そんな私が身を持って気がつきた事、それは、、、
いくら毎日毎日更新しようがいくら頑張って記事数増やそうが、、、

内容の無い様なブログはだめっ!

って事です(笑)

SEOの対策とか頭を回す事の嫌いな私は何も考えず日々、日記に近い雑記を綴ってきてました。ハハハ、そんなんじゃぁPVなんかぁ増えることはありませんよぉ~だ(゚Д゚)ノ⌒
この手のPVな話題はWeb上に溢れ返ってますね、
でも、こういうのって・・・意識して初めて気がつく、いや
意識しないと気付いてても動かない!
ですね(私の場合ね)

ただただ書くだけではいけないみたいですブログのPVのUPって( >д<)。

やはり大事なのは

コンテンツ!

を充実させることが大切みたいです。

で、コンテンツってなんなん?と思い単語を調べたら

中身、内容(物)、容量、項目、意味、満足させる、満足(感)、充足(感)

との意味が有りました。

ムムム!要は、ブログの中身そう内容をしっかりさせ、読んでくれてる人がいかに満足できるか考えながら書かないといけないと言う事ですね。

なるほど、わかった!そういう事か!とマインドが反応してそれが出来る人は良いんだけど、私のマインドはコレ見て「だから何したらいいん?」とポンコツと来てます。

そうそう、とある神から「コンテンツが大切ですよ。」と有りがたいお言葉を少し前に頂いてたのですが、その時は、「そうなのか!そうだよね!」と思いつつも何もしないでいた私・・・ダメ人間ですね(TдT)。で、なんで今になって思い出したかの様にコンテンツが大事だ!なんて言いだしたかと言うと答えは簡単で単純!

欲がほっしてるんですよ体が・・欲を・・・

そう・・・

f:id:raiannka:20161004184340p:plain
素直に銭を♥

なので、少し前頂いたありがたいお言葉を思い出し、少しでもPVが上がるようブログのコンテンツを上げて行きたいと思ってます。

そうなると、今まで書いてた感じではだめなんですよねぇ

なぜって?

だってPV全然だもん ♪
底辺を這いずりまわってる感じだもん ♪

やはり記事の内容も長期的、中期的、短期的な感じがあると思うんですよね。
で、ある程度 長・中期的にお読みいただける魅力のある記事を
書いて行かないといけないように思います。

なので、今までの私の記事にある
「やる気が出ない」とか「しんどいわ」とかばっかりの
読んでいただいてる人から見て
「どうでもええわ!」的な記事はだめって事ですよ(TдT)。
それでも読んでいただいてる方々には感謝しております・・・心から。

あぁぁでも、ダメってわかってても書きたくなるこの手の記事・・・
なので、その辺は変えずなんとかコンテンツの向上を頑張ってみようと思います(笑)

 

 

 

 これも、「コンテンツが大切ですよ。」って言ってくれてなかったら
それにすらも気がつかなかったと思います。

そう思うと、ありがたい事ですよね♥

ちょっと頑張ってみようかなぁ~って思ってます(ΦωΦ)フフ

f:id:raiannka:20161004193153p:plain
(# ゚Д゚) クソ! 見てろよ!!赤いのと黄いろいの!!

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain