今宵深夜は勇者ヨシヒコでい!観えないけどね・・・

広告

パラッパパッパンパ~ン ♪
キノ様はレベルが上がった!レベルが28になった!
力が3へった!
知力が8へった!
器用さが2へった!
「とぼける」のスキルをえた!

って・・・・レベル上がってパラメーターが下がるとは
なんてRPGなんだ今の世は・・・(笑)

こんにちわ、キノです。

勇者ヨシヒコ♥

2016年10月7日って今晩の深夜からでわないか!
勇者ヨシヒコ新章

f:id:raiannka:20161006162435p:plain

勇者ヨシヒコと導かれし七人!

あぁぁ楽しみですね

www.tv-tokyo.co.jp

↑ここで過去の番組が一挙放送してるみたいですよ無料で・・・
勇者ヨシヒコと魔王の城
勇者ヨシヒコと悪魔の鍵
いいですねぇ~無料放送!

・・・・・・・あっ

だがしかし


配信予定が10月7日金曜日まで!
と、いう事は・・・・

今晩で終了!!

ハハハハハ今からだったら全部見えんわ
気づくの遅すぎ(#゚Д゚)

っか、いまさら要らなくない?この情報??
でも、悲しいかな私・・・
こういう無駄な事するのが大好きなんです(笑)

とりあえずメレブ事ムロムロが
最初に覚えた魔法をかけてしんぜよう!

ハナブー

鼻がぶたっ鼻になる魔法・・・
これも意味なくない?

と言う訳で、
勇者ヨシヒコみてみてわ♥

・・・あっ! 今日木曜日じゃん!、
私・・・1日ズってるわ(´Д` )

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

しかし、悲しいかはテレビが見えないわたしは
動画の配信を待つのでありました。

テレビ東京動画プレイヤー

テレビ東京動画プレイヤー

  • TV TOKYO Communications Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

 (笑)

ドラクエをオマージュしてるけど、なかなか出てくるモンスターが
シュールで・・・
張りぼてやら、かぶりものやらばかり・・・
でも、コレが良いんですよぉ♥

f:id:raiannka:20161006174618p:plain
イイ感じじゃない?

出来のいい学芸会の出し物の延長線って感じで好き♥
でも、これ逆に結構作るの大変だと思うんだけど・・・


井戸魔人!

youtu.be

井戸魔人また出てきて欲しいわ(笑)

 

やっぱ、ムロムロ好きだわぁ (笑)

 

 

 

f:id:raiannka:20161006172009p:plain
アズっちとムロっちの出会いの一コマ「勇者ヨシヒコ編」って感じかな(笑)
あと、小料理屋ロト・・・

実際有ったらマジ行きたい♪

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain