スター・トレックBEYOND観たけど、やっぱスポックに目が行ってしまう・・・それとリアーナ良かったよ♥

広告

今日はどっぷり

お仕事お仕事・・・

朝からジャネスがかかりっぱ、だわぁ

Pearl

Pearl

  • ジャニス・ジョプリン
  • ロック
  • ¥1600

 あぁぁぁ

集中力が切れた・・・(笑)

 

こんにちわ、キノです。

スター・トレック観た

f:id:raiannka:20161023142812p:plain

おもろかった。

ザクッとストーリーですが・・・ネタバレ注意

船長さんもスポックさんも自分の今後に迷走してる最中、事件発生・・・!!

余裕で終わるわ、と出港したのはいいけど大変な事に

なんだかんだいろいろありまして

結果、お二人さんの迷いはとりあえず消え

新たなスタートに・・・・

な感じのストーリーでした(*´∀`)

 

父の背を見て来たお二人が父なき今、自分の足で進み始める

そんな感じかな?

 

・・・昔

f:id:raiannka:20161023142920p:plain

 

・・・今

f:id:raiannka:20161023143148p:plain

 

変わったっちゃぁ変わってるけど、

変わってないっちゃぁ変わってない・・・

 

なんか・・

テレビドラマを映画館で観ている・・・

そんな感じが致しました。

 

でも、おもしろかったですよ(笑)

 

それよりスポックのザカリー・クイントさん

やっぱスポック値が高いわ!

レナード・ニモイさんしかもう、この役いない!

と思うぐらいに定着していたので、

あの顔とシルエットのスポック役は無理なのかなぁ~と思ってて

ザカリー・クイントさんが出てきたときには

ハマりすぎてて超ビックリしましたよ(笑)

 

ザカリー・クイントさん

HEROESサイラーなんですよね!

HEROESもレンタルビデオ借りて夜な夜な観てたくちなので

あのサイラーがスポックだって!! と知った時はさらにビックリ!!でしたよ♪

f:id:raiannka:20161023151638p:plain

 

 

あっ話それたけど・・・

 

スター・トレック

 

おもしろかったけど。

 

 

あぁぁ転送装置欲しいなぁ~

 

youtu.be

 

やっぱ、テレビドラマから映画になってるから

テレビとは違う映画ならでわの特別感を求めてしまう私(笑)

仮面ライダーや戦隊ものやプリキュア の様に

映画ならでわなストーリー展開が欲しいのかもなぁ┐(´∀`)┌

 

そう、なんか足りないと思ったのは

そこから来るワクワクドキドキ感なのかも?

今回も、あったのはあったのですが期待しすぎて

私自身がカラ回ったって感じです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

あと、あのUSSの船がドラマのどのシーズンの物か?

と、そこにあったバイク・・・

この2つが気になって仕方ない・・・

悔しい・・・わからん・・

もっとよく観とけばよかった。

多分、なんかあるに違いないのに( >д<)予想だけどね

にわかスター・トレック ファンな私には知識が無い(TдT)

 

そう思ったら、気がつかないだけで

もっと色々と盛りだくさんだっったのかも知れませんね'`,、('∀`) '`,、

 

テレビドラマが放映されてた頃のスタートレックの映画は

ドラマにつながってる特別感とかあったら

なんか、いろいろ気がつきやすかったのですが、

2001年9月26日 - 2005年5月13日放送の

スタートレック:エンタープライズ 

以降新しいドラマは放映してないと思うので

あったとしても、だいぶ観てないから思い出せない( TДT)

 

私、ドラマと映画の連動からなる新しいストーリーや展開

そこから来るワクワクドキドキ感が大好物なんですねぇ♥

 

そういや、ドラマの方の

ティープ・スペース・ナインとヴォイジャーは観たり観なかったりで

エンタープライズはほとんど観てないわ・・・

こりゃぁどっかで観とかないといけませんね!

 

なんだかんだで、

 

 

おもしろかったけど。

 

 

リアーナは良かった!

 

youtu.be

Sledgehammer

Sledgehammer

  • リアーナ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 アンチテーゼ!リアーナ、通算8枚目のオリジナル・アルバム!

ANTI (Deluxe)

ANTI (Deluxe)

  • リアーナ
  • ポップ
  • ¥1900

 

rihanna10th.com

聴いてみて♥

 

スタートレック・・・

新作出たら必ず観る映画の一つです♥

 

最後に

レナード・ニモイさん

アントン・イェルチンさん 

哀悼の意を表します・・・

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain