WalkCar(ウォーカー)の販売が開始していた! 今予約すると来年の9月から順次発送が開始するらしい!銭あるなら買だと思う(笑)

広告

歩きつからた時、

でも歩かないといけない・・・

あぁぁ足が疲れた、足がしんどい

そんな時、ありません?

 

こんにちわ、キノです。

WalkCar

以前、痛風で歩けない時に見つけちゃって、あぁぁいいなぁ~

こういうの欲しいなぁ~って感じでご紹介した

WalkCar

ウォーカー(WalkCar) いいな~! - まぢか!まぢですわ

youtu.be

この時の動画でWalkCarのクオリティーみて

「おぉぉ!凄いモノが出てきたぞ!」と思ったのですが

完成したのですね!

 

今回満を持して、

10月の21日で予約が開始したみたいです∠( ゚д゚)/

 

今ご注文すると来年の9月から順次発送との事みたいです。

受注生産なのかな?

分りませんが、コチラ

f:id:raiannka:20161029170358p:plain

 

ちょっとスタイリッシュ感がにじみ出てますよね。

f:id:raiannka:20161029170639p:plain

価格が十二万八千円(税別)となかなか低所得庶民の私には

お買い求め出来ない感じですがね(TдT)(TдT)(TдT)

お金があったら超!買いたいです♥

 

本体素材はカーボン製♥

重さは2.8kg

航続時間60分(時速6km、合計重量60kg、平滑乾燥路面、気温15~25°)

充電時間60分

最高時速16km/h

大きさも13インチとノートPC程度の大きさ

で、体重40~80kg

年齢16歳~50歳の正しい乗車姿勢を保てる方を対象らしい。

 

おっ私、体重ギリだわ、

チョット太ったらオーバーですな(笑)

 

アスファルトの多い街中で

最高のパホーマンスを発揮するタイプだと思います。

舗装されていない田舎道なんかはダメですね。

ラジコンで言うところのオフロードではありません、

オンロードって感じですかね。

 

パッと見、段差大丈夫?

と思われますが、

youtu.be

動画見てもらったら、わかると思いますが

少々の段差やガタガタや点字ブロックは大丈夫みたい。

馬力もまあまああるみたいで坂道もスィ~って行けそうな感じ。

 

オシャンティな町並みを

 スタイリッシュなWalkCarで風をきる

 

いいっすねぇ~♪

来年の今頃はWalkCarが街中のいたる所で

観られる日が来るんですね(*´∀`)

 

チョイと脱線してキャッチフレーズ考えてみた。

 

歩きスマホはもう終わり

時代はWalkCarスマホ!

・・・あっ、それは危ないから止めとこっか、

イメージダウンしちゃうじゃん(´д`)

 

WalkCarGO!で

ポケモンGO!

だめじゃん、それもだめじゃん(´д`)

 

Are you worker?

no! I'm WalkCar!!

だじゃれじゃん(´д`)

 

ふっ・・・まっ、この程度ですわ(笑)

 

WalkCarの話のつづき

動画見ると

微妙な足元の体重移動でスピード調整とか

左右に進むとか出来るっポイですね

緊急停止はWalkCarから降りるみたいですね、

最高時速が16km/hまぁまぁ早い!滑走感がありそうで

遊び心もこちょこちょとくすぐりつつ街に繰り出すことが出来る、

いいアイテムですな!

 

しかし!

私の様な体が昔と同じく動くと勘違いしているおっさん・・・

そんなおっさん方、ご購入の際にはお気を付け下さい。

 

なぜなら、

意外と、いや確実にあの頃とは運動神経下がってますからね!

行ける!って思ってても、それは気持ちだけ行けてて

実際体はついて来てませんからね(;´д`)トホホ…

 

多分、一度は軽くこけると思いますと(笑)

 

で、このWalkCar!

世界各国13か国への予約販売がスタートし、

予約受付開始より3日で予約数が1000台越えたみたいですね。

 

素晴らしい~

 

こういうの出来たらいいなぁ~

が、カタチになったアイテムだと思います。

 

多分、これからも改良がされ

もっともっと良いものに仕上がって行くのでしょうね。

楽しみです(ΦωΦ)フフフ

 

こういう、新しいものがヒョコって出てきて、

「あっ!これ良いな!」って思った時

購入することによって少しは、

新しい開発等の応援に繋がと思うんです。

 

が、・・・

なんせ、金が無い(笑)

 

良いと思っても買えない( >д<)、

欲しいと思っても買えない(* >ω<)

 

なので、お金持って「おっ、良いじゃん♪」と思われた方は

是非ご予約を(笑)

 

あぁぁ銭が欲しいわ、ゼニコクレィщ(゚Д゚щ)

・・・ って最後愚痴になりましが、

 

WalkCar!カッコイイと思いません?

カッコイイよね♥

 

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain