なんもやる気しねぇ~、そんな日。

広告

うわ!

新しいMacBookProが発売されてるし!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

 

こんにちわ、キノです。

来た!なんもやる気がしない日が・・・

あぁぁ~かったるいなぁ~

なんもするきしねぇ~

って日ありますよね。

 

まさに今日がその日!

 

どうしよ?

 

・・・・

まぢなんの気も起らんわ・・・

 

寝るか?

 

そんな事より、新しいMacBookProが発売されてるでわないですか!?

家のノートPC壊れてから早3か月ほど過ぎようとしいる・・・

新しいノートPC欲しい欲しいと思いつつ

何を買ったら良いか決めきれずにいた私。

ここらで手を打つか・・・ と思いつつも

チキンなんで手が出ない(笑)

 

なんで?

と言われるとそれは

どの辺のスペックのを選ぶかで決めかねてる・・・

お金あったら迷う事も無いのですが無いので超迷います(笑)

 

昔ってノートPCって結構スペック幅て

そんなになかったじゃないですか

あってもピンキリどっちかとかな感じだったと思う。

でも最近はおんなじ機種でも

スペックに選び幅がまぁまぁあると思いません?

買おうとカートにインしてその後

プロセッサー

i5+〇〇円

i7+〇〇円

メモリー

8G+〇〇円

16G+〇〇円

なんちゃらかんちゃら+〇〇円

などと見ているとやっぱイイのが欲しくなる。

で、全部いいの選んで金額みたら

まぁ びっくりポン!

買える訳が無い・・・・

 

高望みしないで真ん中チョイ下、

位のスペックにしたらいいと思うんだけど

それでも高額なので思い切って買えない・・・

 

あぁぁこのまま何も買えずに年をとるんだろうか?

 

それは、いやだ!

 

仕事でも使うし必要な物なので

なんとか買いたいんですけど

 

13インチの

f:id:raiannka:20161028165443p:plain

これぐらいのスペックが妥当かなぁ~

イラストレーター

フォトショップ

まあまあ使うんだけど

 

十分かなぁ~

 

あぁぁぁ(゚Д゚)

・・・わからん(TдT)

 

f:id:raiannka:20161028170303p:plain

うぅぅぅぅっ、、、どうしよっ!

迷う!迷う!

迷いまくりですな(笑)

 

(笑)・・・

 

あぁ~どうしよ

 

・・・・・

 

っか、

 

ほんとなんもヤル気しねぇ~

 

(゚Д゚)あぁ

 

どうでもよくなってきたわ ( ゚д゚)ポカーン

 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

もう、お風呂入って寝ます!

 

アッ・・・(・3・) 支離滅裂ですな! 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain