悩める・・・ん?悩んでるのそれって・・・

広告

久しぶりに映画観に行ったけど
もう少し近くに映画館あったらいいなぁ~
片道車で40分は身近な娯楽ではないですなぁ(笑)

こんにちわ、キノです。


ふっ・・・

ヨメに
「なんか最近おもろい事あった?」

と聞いたら
「どうせブログのネタ探しだろ!」
  「あるけど、言わんし!」

と、一喝された・・・
愛のむちとして受け止めておこう(゚A゚;)

 

雑記の悩み・・・

毎日毎日なんかある訳ないわ!
と言うのと
ほんとはあるんだけど、書くのが怖い
と言うのがいつも両天秤になってカオスってる私。

なんだかんだで、人の目を気にしながら書いてると言う事ですな(笑)
なので、自分の思ってる事を私感でかける人はとても羨ましいと思う。
私にはまだその勇気も、
ましてや文章を書く才能も人間性も備わってないからだ・・・
と言うのも建前で、ただただ怖いだけのチキンなのです。

あぁぁもっと勇気が欲しい・・・
そう、アンパンマンの様な勇気が
自分の顔を人に食べてもらえる、いや
アンパンマンの顔をありがとうと言って笑って食べれる
食いしん坊のカバオ君の勇気が
せつに欲しいとほんと思います。

チキンもたいがいにしないといけませんね♥

 

 

 

 

 ホントは書きたい事を少し我慢している自分がいるのに最近というか随分前から気がついているのですが、俗に言う賛否両論が怖くて書けないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、まっ、書いてしまえばたぶん全然たいしたこと無い内容と思うのですがね。もし?と思うと怖くてかけないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、どんだけチキンなん?

チキンチキン言ってたら
f:id:raiannka:20161016144340p:plain
鶏さんの顔がちらちらと頭から離れなくなってきたぞ。
あぁぁ
・・・今晩は鶏肉食べるの辞めとこうと思う。


よくよく思ったら私、
中途半端なんですね、
覚悟がないんですね、
ほんとチキンですね、
┐(´д`)┌コマッタモンダ

ん!なに?雑記の悩みってか、チキンが悩みって感じじゃない???

・・・・まっ
こんなもんですわ ハイ!ヽ〔゚Д゚〕丿

と言う訳で1曲作りました・・・

タイトルは

 「ええじゃないか」

作詞:キノ
作曲:キノ


どんどんすとどんどんすとどん!
ごんすとどん!

どどすとすとどん!
ばんすかすん!

ハイ!

アッソレヽ( `Д´)ノ エエジャナイカエエジャナイカ
ジャイカナイカ ジャイカナイカ ジャナイジャナイカイ!
ホイ!

何があっても
エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿
自分の歩幅で
エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿
なんだかんだで
エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿
チキンだっても(ここは好きなセリフを入れて楽しんで下さい♥)
エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿

はぁ~~~~~♪
あぁぁ~~~はぁ~~~♪

エエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿は良いけれどぉ~♪
一揆はぁ~♪
一人っきりじゃぁ~出来ませぇ~ん~♪

アッソレヽ( `Д´)ノ

ジャイカナイカ ジャイカナイカ ジャナイジャナイカイ!
ジャイカナイカ ジャイカナイカ ジャナイジャナイカイ!

モイッチョ!

エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿
エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿
エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿
エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿
エエジャナイカエエジャナイカヽ〔゚Д゚〕丿

どう?新曲♥

まっ!とりあえず、なんでもええんじゃない?
って事ですよ(笑)

懐かしくない?

youtu.be

ファミコンソフトの いっき♥

子供の頃買って遊んだ記憶があるんですが
定かではないうすぅ~い記憶です(笑)
なんか、いっき したくなったぞ!

※)注意
竹を無断で伐って先っぽと尖らせて、ねじり鉢巻きで町を疾走していたら
おまわりさんに捕まります!
よいこは真似しないで下さい。

 

村一揆

村一揆

  • 村一揆
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 チェケラァ( >д<)

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain