暇なので自問自答的な感じで自分とお話ししてみたらこんな感じだった・・・怠惰(笑)

広告

ちょーいい天気♥
あぁぁ
・・・・・・ねむい・・

こんにちわ、キノです。

どうしよ?

あぁぁひまだ!

どうする?

酒でも飲むか!昼間から!

イヤイヤだめだ、なにかしよう。

なにかってなに?

・・・( `Д´)それ

それわからんから ひまなのね(笑)

振りだしに戻るじゃん!

なにするん、まぢで!

とりあえず、ブログ書いとこか。

何書く?

ひまだけどどうしよ?てきな・・・

・・・・で、これなん?

そう、これ(笑)

こんな感じ(笑)

だめ?(笑)

・・・・・・・わからん(#^ω^)

あっ!おこってる?

ちょっと怒ってるでしょ?

おこってないよべつに・・・(#^ω^)

あぁぁやっぱり怒ってる(TдT)

よし!じゃぁ、

もうこんな感じでブログ切り上あげて

コンビニにビールでも買いに行って

マンガ読みながらDVD流してマッタリする?

いや!そういうんじゃないんだよなぁ~

分った!久しぶりにダンバイン見よダンバイン!!

あっあれ、リーンの翼!

あれ見ながらマッタリしよ!

・・・ハァ

わかったわかった、

酒飲みながら

漫画読みながら

リーンの翼観るんだね

わかった、わかった

もう、好きにして

あっ、怒ってる?

怒ってないし!

でも、怒ってるぽいで

・・・・

あぁぁめんどくせ!!!

ほんと、怒っ・て・な・い・ですから

ハイ

終わり!

酒飲んでマンガ読みながらアニメ観るで!

切れた?

切れては無いし

いや、切れたで!

ちがうし!

怒ってるだけだし!

はぁ~い♥

やっぱり怒ってるぅ~♥

・・・・クッ!!

ヤッパコイツむかつくわコイツ!

ハイ♥私と私の会話でした(笑)

たまには、自分とお話ししてみてわ
結構むかつくでぇ~♪

おっと、グダグダと書いてたら映画見に行きたくなった(笑)
じぇいそんさんちのボーンさんでも観に行ってきますわ!

チャオ♥

 

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain