整理できん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

広告

思いはいつも持っている
でも、心の中で何かと何かが
いつも、均衡してしまい
動けずじまいの私です。

こんにちわ、キノです。

整理整頓!

超苦手です、整理整頓!
いつもきれいにしてる人見ると尊敬してしまいます。

何故、苦手な整理整頓なの?というと・・・

パソコンのフォルダーと言うかデーターが
凄いとこに散らばりすぎてて
過去作ったデーターとか探すのに1日を要してしまう(笑)

去年ぐらいなら何とか記憶と共に探し出せるのですが
それ以上になるともうさっぱりポンなのです。

で、わかりやすいように整理整頓しようと思い立ちしてるのですが
らちがあかん・・・・( TДT)

で、最終的に私がとった方法は

整理中2016.10と言うフォルダーを作って
そこに全部ぶっこむ!
そして、
新たに解りやすく整理しながら行こう!
と言う方法でした。

いわゆる、過去の物はとりあえずまとめて1ヶ所に放置しといて
新たにと言う訳なのです・・・・
たとえば、整理しきれない書類を段ボール箱に入れて
「2016年10月」
と書いて開かずの間にインする・・・そんな感じです。

そんな感じで
整理中2016.10フォルダー作って
データーをそこにぶっこんでいたら



整理中2015.3



整理中2014.6



整理中過去



整理中色々

というホルダーが出てきた・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ

病気ですな病気、整理出来ない病!

なんかいい方法はないものかなぁ~(笑)

もうこうなったら心機一転!
パソコンも新しいの買って
改めて、そっからちゃんとしていこう!
有難みもあるし、気持ちも新しくなるし
それなら整理整頓しながら新たに出来るわ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤ

・・・むりですな (||´Д`)

持病の
金欠病
そして新たに
整理出来ない病
年取ると不治の病が増えてくるのかなぁ(笑)

 

 

まったく関係ないけど・・・
久しぶりに引っ張り出して読も♥
アキラ

 最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain