出先でのブログ更新っていつまでたっても慣れない( >д<)

広告

おっ!
今日は早く仕事切り上げないと!!
夕方までには出発だぜぃ!

こんにちは、キノです。

基本、一日一記事。

と、まぁ

一日一善。

ポイ感じで書いてるのであります。

 

で、出先での更新はスマホから・・・

しかし、このスマホからの更新、

いつになっても慣れない(涙)

逆にスマホでサクサク作成できるように

スキルUPしたら最強ですね♪

 

・・・・ん?まてよ??

いくら最強になっても

ブログの内容がこれじゃぁ駄目ですね!

こう言うの

 

宝の持ちぐされ。

 

と、でも言うのですかね(笑)

あぁぁ何度か

コンテンツよ良くしようと思い

頑張ってみよう!、と

みよう!って 所まで来たのですが

毎回意気消沈・・・

どうしたものかね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

たぶん、コレが絶対正解だ!

っていうのがはっきりしないからだと思う。

 

でも、いまさら試行錯誤して

このグダグダブログを

なんとかコンテンツUP出来ると言う気がしない・・・

それより結構このグダグダ感気に入ってるし♥

 

まっ、するなら新たに始めからだな^^

そこら辺りも今年はチャレンジしていけたら

良いかなぁと思ってます。

あっこれ訂正、今年もだわ!(笑)

 

おっと、トイレ休憩終了!

てなわけで、今日は夕方から

大阪に娘を迎えに出てるのですが・・・

で、その途中での更新となりました。

 f:id:raiannka:20170106193048j:image

 

そんじやぁまた、明日^^

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain