飲み過ぎなので今日はパス(笑)

広告

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
な事ばかりしてる・・・
わたし・・好きなのか?無駄が・・・(笑)

こんにちわ、キノです。

腹帯のお祝い♥

今日は娘の腹帯のお祝いで食事とお酒を御呼ばれにいってました。
気をつかっていただいて楽しく過ごせました。
お父さんお母さんも良い人で話もはずみ楽しかったです。
あぁぁ生まれたくる子は幸せだなぁって感じました、良かったです^^

以外にお父さんと話が合ったのだけど、私が飲み過ぎてるからといって早々に終了しました・・・残念です! しかし、お互いに二人で今度飲みに行こうと言う事でイイ感じでおわれたのでOK!だったと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・と、言うか
飲み過ぎて今日はこれ以上記事を書けない私です(笑)
・・・マジ・・・のみすき・・・


あぁぁぁ飲み過ぎ注意と自分に言い聞かしてたのですが
やはり、楽しい事に関しては無意味でした!

と、言う訳で本日は冷静さを保ちつつ
100%酔っ払いの私です。



頭もモンモンしてるし、「ふわぁ~~~~っ」として訳解らないので
本日はここでおさらばしようと思います!

え~~~っと、

おめでとう!
我が娘と娘婿!!!
(笑)

マジ自分今宵は気分よく飲み過ぎなんで落ちますわ(笑)
っか楽しかったです、感謝!

公立高校卒業まじかの我が娘のお祝いです♥
おや?っと思いでしょうが
そこまでに至った社会との出来事は
またおいおいお伝えしたいと思いまう。

まぁまぁおもろいでぇ~(笑)

 ・・・と言うか飲み過ぎで訳和わからん・・・(TдT)

 

あぁぁ疲れたしんどい、って言うか酔ってて訳解らん(笑)
と言うかもう  無理・・・・

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain