Oh,NO~♪

広告

先週も月曜雨だった気が・・・
ちがうか?

こんにちは、キノです。

もう、1週間前の記憶があやふや・・・
と言うか昨日の、
いや、午前中の記憶すら
あやふや。

仕事で、あれ?午前中していたあれって
ちゃんと出来てたっけ?などど
気になりだすと、思い出せないから
チキンな私は不安になる。

で、そんな物忘れの激しい今日この頃の
私が最近しているのは、
1つ1つの自分の作業や行動に
チェックを入れる。
それと、
中途半端で止めないといけない作業は
必ずメモ書きをしておく。
と言うような感じの事をしています。

ですが、
試してはいるのですが、
悲しいかな、チェックするの忘れたり
メモ書きするの忘れたり
して結局、あれ?っとなって不安になる(笑)

でも、やり始めたばかりなので
意識して気を付けていれば
いずれその回数は減り
きちんと出来る様になるに違いない
と、自分に言い聞かせ日々物忘れと言う
魔物と戦う毎日なのです^^

あぁぁ
社会の窓を半開きにして
ニコニコ笑いながら
徘徊する日も近いかも(笑)

ってふざけて言うけど最近ほんと
物忘れのひどさに嫌気さしてます。

あぁぁ私の脳よもう少し
頑張れ♥

物忘れしない
なんか、良い方法
ないかなぁ~?

・・・まっ、まだ大丈夫ぽいしいいや!
とりあえず今日は雨で疲れたので
ちょっと呑む(´∀`*)

てな訳で、また明日。

f:id:raiannka:20170417181431p:plain
我が脳よ震えるぞハート!燃えつきるほどヒーーート!してみてよ♥

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.comstore.shopping.yahoo.co.jp