どうやるの?って思ってたアプリの紹介の仕方が解りかけてご機嫌なおっさんですよぉ~だ ♪

広告

今週犬の日に
腹に帯を捲くらしい・・・
今週の犬の日って今日じゃん!?
っか、犬の日ってなんなん?

こんにちわ、キノです。

何気に消せないスマホのゲームってない?

私のスマホに何故か消せないゲームがある・・・

それがこれ、

みどりのほし

 

みどりのほし
みどりのほし
開発元:OBOK AIDEM inc.
無料
posted with アプリーチ

みどりのほし

 このゲーム、簡単に言うと隕石落として隕石の破片に含まれてるアイテム集めて星を緑化していくって感じのゲームなのだが、、、


プレイ自体は指で隕石追いかけるだけ・・・
そして、
散らばった破片を集めるだけ・・・
なのです。

なのですが、やめられない・・・
何故かと言うと、これやってると無我の境地に陥るのです(笑)

隕石落とす武器も
バルカン・ミサイル・ビームと豊富♥
Eをためてレベルも10Lvまで上げれるし
超良いのが

自動発射システム!!

これもEをためて買えるのですが、
これ、GETしたら無我の境地にオチまくりですよ!
だって、指置いてるだけで自動で隕石追尾して落としてくれるから・・・
無我の境地に陥り、
「ハッ!」と我に戻り、
そして、散らばった隕石カスを集める・・・
これの繰り返しが心地いいゲームですわ

みどりのほし してみたら ♪

ちなみに今はバルカン自動にハマってます♥

そしてこのゲームの一番好きのところはと言うと
ほしをウロウロ徘徊する住人?作業員?的なキャラがいるのですが、
この方々が、なにをしてるのかわからない
そんな感じがとても好きなのです。

指をスマホにおく

隕石を破壊しだす

意識が朦朧としだす

無我の境地に陥る

「ハッ!」っと我に返る


隕石カスをおもむろに集める

そしてまた、指をスマホにおく

そんなループなゲームです♥
ちがうか・・・(笑)

 
みどりのほしぼし

みどりのほしぼし
みどりのほしぼし
開発元:OBOK AIDEM inc.
無料
posted with アプリーチ

 おっ!なんか続編出てるみたい・・・
「ほしぼし」ってほんと続編ぽいネーミングですなぁ
好きですけど・・・

www.obokaidem.com

あぁぁやばい・・・
ほしぼし・・ってフレーズが頭から離れない・・・
とりあえずダウンロードしよっかな無料だし(笑) 

 

 

 

f:id:raiannka:20161007154109p:plain

調子には乗らないので許して・・・
お願い・・・
見逃して・・・
たこ足パンチは嫌です。
・・・

・・・・・・・だって・・

生臭いから(笑)

 

 iTunesの紹介も出来る様になった私・・・

出来る事増えてうれしくなってる私・・・
なんかビミョーにスキルもUPしてるのでわ!?
と自画自賛してます、ほめて伸びるタイプなので。
しかし・・・スキルだけUPしてもねぇ~、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


で、
普段、ほぼほぼ聴いてるボブマリー・・・の中でぇ~1曲 ♪

Soul Rebel

Soul Rebel

  • ボブ・マーリー & ザ・ウェイラーズ
  • レゲエ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

(σ・∀・)σ いいよぉ~すきだよ~

 
ふふふ、知る人ぞ知るエウレカセブンのエンディングの歌

秘密基地

秘密基地

  • 高田 梢枝
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ふと、気がつくと・・・ほんと・・何気に・・・
たまに口ずさんでるのですよ・・・おっさんが・・・(笑)

音楽紹介も出来てる・・・
私、フフフ・・・もしかして

やれば出来る子ちゃん!

だったかも!

いや、ちがう、( >д<)ちがうぞ!
そうじゃない・・・元々は・・

やらないと出来ない子ちゃん!

だったんじゃじゃない?

やれば出来ると言う事はやらないとで出来ない・・・
なにもしていないうちは、やらないと出来ない子ちゃんです。
やれば出来る子ちゃん

やらないと出来ない子ちゃん

表裏一体!やったか、やらなかったかの違いだけ!
どちらの子ちゃんになるのは自分次第ですなぁ( ´З`)。
たぶんね・・・

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain