ジス・イズ・ザ・ ジャパニーズカードゲーム!花札♥

広告

あぁぁ
飲み過ぎた・・・
しんどいわぁ~

こんにちわ、キノです。

ははははは、飲み過ぎない様に気をつけようと思って行っても
飲みだしたら忘れて飲み過ぎてしまう・・・
ダメな生き物だなぁ私、とつくづく思うしだいです。(笑)

 

と言う訳で本日は二日酔い確定なのです。┐(´д`)┌

色んなカードゲームあるけどやっぱ・・・

我が家で秋のお祭りが過ぎ・・・
そして、年末年始に近づくにつれ
出没回数が増えるカードゲームがございます。

それは・・・

花札!

 


これよ♥これ↓

 そう・・任天堂!さんが有名ですよね ♪

黒と赤が有りますが意味は解りません(笑)
ちなみに我が家にあるのはもうボロボロの
大統領 黒 です。

そろそろ新しいのに買い換えようと思ってたので
チョット変わったのにしようかなぁ~?なんて思ってます。

面白い所で・・・

マリオ花札なんかいいかもしれませんね♪

いやぁそこはやはりガンダムでしょう!!

うっ・・・ポケモンンも可愛いし・・・

なぬ!エヴァとな!!

あぁぁぁぁ超悩む!カオス!!

年末年始、まだ早いけど
家族や友達とまったり花札ライフ
どうですか?


花札MIYABI
花札MIYABI
開発元:Sorairo,inc.
無料
posted with アプリーチ