え!(゜∀゜) なに!(゚Д゚ υ)  おじいさん!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!(笑)

広告

咲く花もあれば
散る花もある
姿かたちはちがえども
花で有る事には変わりない・・・

こんにちわ、キノです。

実は私・・・

実は私・・・

この度・・・

来年あたり・・・

早くも・・・





おじいさん

になる事が確定しました(; ゚Д゚)ウハッ

っか、早ない???
早いよなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

突然ですよ、突然・・・
始めて知った時は一瞬放心致しましたが、

まっ、新しい命が生まれてくることは祝うべきですよね

くわしい、お話はおいおい時期を見てφ(`д´)カキカキして行こうと思いますわ。

今リアルにカキカキしている隣りで、ヨメに「我が子は風呂に入れた事無いけど、孫くらいは風呂に入れてあげなよ。」と(´゚ c_,゚`)プッっと笑いながら言われました(笑)

あぁぁ人生はおもしろい
La vie est drole.

ですなぁ~♪

 

 

 

そういやぁ

La vie est drole.ってキルラキルで覚えた言葉だったわ!

www.kill-la-kill.jp

 

 

 

超おもろいアニメですよ!
ちなみに私はこの方

f:id:raiannka:20160928181051p:plain
軍艦飾 マコ 様 のファンです♥

そうそうこんなTシャツも作りましたわ。

store.shopping.yahoo.co.jp

フフフ・・・アニメから学ぶ事って多いですよこの年になってもね♪

おい!って言うかおじいちゃん!!!

あぁぁ~おじいちゃんかぁ~


すいません、本日は少し頭の中が混沌としてます良い意味でなんですがね(笑)
なので、早々にカオス落ち致しますわ。

っとその前にプレゼント♥
出産のバイブル!たまごクラブ♥初出産号があるんですね^^

 買ってあげました、昔とはイロイロ子育ても違うみたいですね、買ってあげたものの自分が初心に帰ったの様に読み漁ってしまってる次第ですわ(笑)

あぁぁ~ちょっない色々と大変だぞぉ~でも、楽しみ増えて吉ですな!

f:id:raiannka:20160928183145p:plain
・・・笑って♥

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain