1年前も今も同じだった・・・少し焦りますよ・・でも・・・たぶん・来年の今もこんな感じなのか?だめじゃんヽ(`Д´)ノ

広告

肩がコリコリ
コリックス!

こんにちわ、キノです。

ふと、振り返ってみた・・・

1年前の今日

raiannka.hatenablog.com

これだぁ、これが1年前の9月28日の私の心境。
この日は月曜日だったみたいですね、この頃もう既に「休み明けの月曜日はしんどい」とほざいてますね(笑) 仕事にも不満たらたらですね、ハハハこれって今も同じ感じじゃないですか! で結局
さっぱり なにをしたら 

よいのか わかりませ~ん
との事・・・これも・・今と変わらないのでわ
私、この手の愚痴多くない?と言うか、今と変わらないじゃなくって今も変わらないですよねぇ(TдT)

結局1年前となんら心境も環境も変わらずの私なのですね・・・
ちょっと焦るわ

そういやぁ若いころ占いの人に、「あんたは自分の運に甘んじて努力をしない人です!自分に厳しくなりなさい!」と一喝されたことを思い出しました。あの頃は所詮占いだぁと右耳から左耳へだったのですが、今、本当にある程度人生を積み重ねた結果を見直すと、当たってる・・・って気がつきました。 が、後の祭りですよね(笑) と言う訳で私に足らない物はがハッキリしました!それは・・・努力です。

あぁぁだれか努力下さい!
アマゾンにあるかなぁ努力・・・あったらの欲しいものリストってのに入れといてみようかなぁ~。っていうか、よく聞く欲しいものリストだけどどうすんの?┐(´д`)┌ハイハイ

 

 

 

努力かぁ~

努力しないとなぁと思う時は思うんだけどなかなかしようとしない、思ったのですが「努力出来る!」ってのも才能の1つなのでわ?と・・・だったら合点がいくんですよね、

私には努力の才能が無いと・・・

あえて言おう!

私には努力の才能が無いと・・・


だめじゃん・・・

でも、しないといけない努力・・・気がつくのも遅い私ですが努力の才能無いなりに努力してみようと思います。なんか意味わからなくなってきましたぞ(´ε`;) まっ、とにもかくにも 頑張ろうって事ですね♪

f:id:raiannka:20160929180719p:plain
つれないよねぇバットちゃんは・・・

f:id:raiannka:20160929180923p:plain
まっ銭欲するがゆえの努力なんですがねぇ~

f:id:raiannka:20160929181738p:plain
先生・・・

f:id:raiannka:20160929182141p:plain
クソッ!! このタコと落花生むかつく(# ゚Д゚) ムッキー


・・・ちゃんとしよっと♥

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain