あぁやっぱ月曜しんどいわ(笑)

広告

今日ちょっと嫌な奴だったかも、
自分・・・・・
って事たまにない?

こんにちわ、キノです。

何故無いの?悲しいわ(´д`)

 この前急に読みたくなった漫画コレ

ドリフターズ
なんですが

f:id:raiannka:20160922141708p:plain

PV♥

youtu.be

その日の夜、意気揚々とレンタルショップに借りに行ったのですが:(;゙゚'ω゚'):無い・・・本棚3往復したけど:(;゙゚'ω゚'):無い・・・と言うか置いて:(;゙゚'ω゚'):無かった(笑) ヨシならば本屋で買うぞ!と意気込んでましたが、その日は時間が遅くて本屋いけませんでした で、また明日本屋に買いに行くぞ!と意気込んでいたのだが悲しいかな若年性痴呆症気味な私、寝たら忘れてる(笑)

 

 

 

そして、忘れたまま数日たって今日、また「ふっ」と思い出しまして「ヨシ!今じゃ!買いに行くべ!」と、本屋さんに速攻GO!しました。 で・す・が・・・:(;゙゚'ω゚'):無い・・漫画置いてる本棚5週したけど見当たん:(;゙゚'ω゚'):無い、勇気を出して店員さんに聞くと、「在庫がないですねぇ」との事、いわゆる「置いてない」って事でした(* >ω<) なにゆえ、なにゆえ、ただ、ただ読みたいだけなのに置いてない こうなったらもうネットで買うしかないですね!と言う結果になったのです。

えっ?なに?最初からネットで買えば?なるほどね、でもね「はっ!読みたい」と思った時に読みたい人なので注文して届くまでのタイムラグが我慢できないι(´Д`υ)。じゃぁ電子書庫は?すぐ読めるしイイじゃん! おっしゃる通りです、電子書庫でもいい時もあるのですが、でもね、やはりどちらかと言うと紙媒体で読みたいんです、と言うか紙媒体が好き♥ な感じなんですよねぇ~♪

なので、とりあえず仕方ないからネットで買う事にしました、とんだ遠回りですね(笑)

話わかりますが、
曜日の仕事始めってしんどくない?
私、毎週仕事始めの月曜日はしんどいんですよ(*´д`*)

大体こんな感じをループする1週間なんですが・・・

月曜日:
しんどいぞ!そうだな残りの仕事は明日からにしよう・・・
火曜日:
はぁ~仕事なんでこんなに溜まってるんだ!
とりあえず出来るとこまで・・・
水曜日:
今日とあと2日で週末だ!ヨシ!少し頑張ろうかな!
木曜日:
今週こそは日曜日休みたいから今日も頑張っとこかな!
金曜日:
あぁこの調子だと週末ゆっくりできそうだ・・
・・・えっ!なに!休み明けに欲しい!急ぎとな(# ゚Д゚) !?
土曜日:
午前中で終われそうも無くなった・・・
とりあえず昨日の急ぎの仕事かたずけるかぁ
日曜日:
急ぎの仕事は目途が着いた・・
が、他の仕事が止まったままだ・・・
しかも溜まって来てるあぁぁ今日も仕事かぁ(TдT)

これのループ♥
毎週エンドレスにこれのループをもう何年も続けてる・・・
本当は、このループに空きを作って本来したい事をはめて行きたいのだがなかなか無理(笑) 

見たら私って水曜日木曜日からテンションも上がってきてまあまあ動けるみたいですね、で、その惰力で週末までいけてる感じなんですかねぇ、金曜日の悪魔「急ぎの仕事」が無ければ惰力でいい感じで週末にいけるのでわ?と思われがちですが、金曜日の悪魔がなかってもそんなに惰力は続かないと思う(TдT) 逆に金曜日の悪魔が出てくれた方が「なんとかしないと!」と言う気持ちが生まれてきて、エンジンをもう一度回すことが出来るのかも(笑) そしてその惰力で日曜日なんとか動けてる。そして、また後ろ髪引っ張られた様な感じで月曜日が始まる・・・とまぁこんな感じです、だからしんどいんですね毎週の仕事始め┐(´∀`)┌ 

私は何とかして、この環境を打破したいのですが、なかなかですねぇ~♪

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain