ブログリニューアルパートツー

広告

こんにちは。
ゲロンチョです。

前回↓これの続きです。

raiannka.hatenablog.com

というわけでブログリニューアルしてるのですが新しいブログのカテゴリーは「ライフナコト」と「シゴトナコト」の2カテで行こうと思います。で、はてなブログはこの2のほかに「雑記」と「過去記事」の2つは残して新記事はサイトにリンクを張っていきます。

今ある雑記の記事は過去記事に入れたて、今後はてなブログで書く雑記は自分だけ満足できる掃き溜めの様な心の叫びになる予定です。

自分を客観的に見たら雑多すぎてカテゴリー分け出来るような生き方が出来て無いことに気づき、人様で言うところの生活してる、と、仕事してるの2点は実際してるのでその2点にカテゴリーを絞りました。

とりあえず新しいブログは目がチカチカしながら5記事は書けたので随時更新していこうと思います。

あ、リニューアルすると引っ張っといてなんだけど、そんなに大した変化はないですよ、しいて言えば自分色を少し頑張ってさらけた程度ですので過度な期待はご遠慮ください・・・なんて心配するほど誰も期待はしてないのですがね。(笑)

ワードプレスで作ってるのだが、まったくそれ系の勉強をしたわけでもなく趣味で初老がウェブ検索だけで情報を収集して作ってるものなんので比較がない分ちゃんと出来ているかが心配です。が、いい距離感で今後もよろしくお付き合いください。

 

では、また。