まぢか!まぢですわ、と、MADIKA MADIDESUWA

広告

こんにちは。
ゲロンチョです。

ニューサイトの名前ですが「MADIKA MADIDESUWA」にしました。英語にしてイキってます。今後ブログはMADIKA MADIDESUWAで書いてまぢか!まぢですわにそのリンクを貼って紹介していくと言う感じで行こうと考えてます。

 

f:id:raiannka:20211013185427p:plain

 

これが新しいブログのロゴです。アイコンはまぢか!まぢですわのTOP画のがま口かえるを使用しています。ワードプレスで作ろうかな~なんて思い始めてからはただただ使い方の検索の日々でした。本買わなくても検索だけでここまで出来るんだ。なんて情報高なんだと感心しました。

せっかくなのでワードプレスな記事と今使わせていただいてるテーマの記事も今後、書いていこうと考えてます。と言うか少し書きました。(笑) ま、仕事でもワードプレスを使わないといけない機会が増えてきたので今回自分のブログを作ることで勉強する頻度が上がったので丁度良かったかもしれません。

最初ははてなブログの今まで書いてきた記事を消してテーマも変えて始めようと思ったのですが「グググッやっぱりくず記事でも消すのは忍びない・・・」と消す勇気が微塵も出てこず。ここ記事を残す方向で進めてたら今の様な感じになりました。

せっかくなので過去記事も時間取って見直してリメイク出来る物があれば、あればですがMADIKA MADIDESUWAでリメイク記事にしようとも考えてます。

ほんと、どこかで学んだわけでないのに検索勉強だけで出来てしまうなんて昨今の情報高には驚きますな。ビックリするくらい広く浅くならたいていの事はわかる。たぶん浅い情報は利益を害することが無いからなのかな、何らかの利益に関わる様な情報は深く探って選さしてもなかなか出てこないですね。仕事で情報を探すことも最近増えててそんな気がします。

あっちなみに上のロゴカラーが今回のブログのイメージカラーとして使ってます。

と言う分けで今日はここまでにしておこう。

では、また。