MADIKA MADIDESUWAとりあえず準備できた。

広告

こんにちは。
ゲロンチョです。

 

前回からの続き。。。

raiannka.hatenablog.com

で!、

MADIKA MADIDESUWAブログの準備大体できたのでリンク張ります。↓

g-fro.com

あ、アイコンもちゃんとガマカエルになってる。英語のタイトルにしたので背伸びしてオシャンティーな感じにしています、たぶん大丈夫、いや、・・あっ・・・たぶん。

一応6記事ほど書けたので時間みて、この「まぢか!まぢですわ」にこちょこちょリンクしていこうと思います。確認でブログ見るたびに誤字脱字が見つかってるのでちょっと心配、しかも6記事書いた時点で脳みそカラッカラで次なに書くか浮かんでこない。(笑)

 

こんな感じですが色々試してみたい事もあるのでこのまま頑張って続けていけたらいいな ♪

てな感じで、これからもみなさんよろしくお願いします。
明日、ちょっと朝早いからこの辺んで・・・

f:id:raiannka:20170228202030p:plain

【過去画から】

じゃ、また。