気分転換で吉❤

広告

ふぃぃ~
なんしよっかなぁ~

こんにちは、キノです。

暇です・・・いや
暇じゃないけど暇と言う事に
したい気分なのです・・・

い・わ・ゆ・る

逃避(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カオスです。
まぢで。

あぁぁどうしよ?

昨日まで、明日はこれこれこうしよう!
って思ってたのに、いざ日があけて
今日になったらまったくやる気が出ない(TдT)

私の人生、まさにこれの繰り返しだ。

あぁぁどうしよ?

やれよ!って思うのだが
今日はいんじゃない?っても思う。

弱いな、まったく・・・

で、このままいてもPCの画面を
凝視して時が過ぎるだけなので
少し気分転換で外に。

これが吉!

気分転換って必要なのですな!
少し外をぶらついただけなのに
さっきまでの気は晴れちょっぴり
やる気が回復❤

f:id:raiannka:20170422181048j:image
透明で綺麗な流れる川の水も
流れのないどす黒い沼の水も
水は水だが違う・・・

人の気持ちもそうなのかもね?
一つどころに凝り固まっていては
よどむのですな、多分。。。

さて、このやる気
いつまでもつかわかりませんが
とりあえず、やるかぁ~♪

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com


store.shopping.yahoo.co.jp