普通にワケワカメ。

広告

主食は米ですが
パンも大好きな
今日この頃・・・

こんにちは、キノです。

どこか遊びに行きたいな。
でも、行けそうにないな。
・・・仕事たまってるし。
でもでもヤル気でねーし。

250㏄ぐらいのバイク。
ほしいのですが金ねぇし。
悲しいなローン組めねぇし。

グダグダと妄想の毎日^^。
そんなそんな普通の一日。
と言うか毎日日々が普通。

普通でいられるだけでヨシ。
と自分に言い聞かせてる。
でも、何をもって普通?。
何を基準に普通って言う。
ふっ、わからんし・・・。

あぁぁぁヤル気の出る木。
そこにある実を食べたい。
食べたら出るかなヤル気。
っかそんな木あるのかい。

あっ、ワケワカメ状態^^。
と言う訳なのでこの辺で。

じゃまた明日と言う事で。

f:id:raiannka:20170414201007p:plain
妄想・・・ヤル気の出る木とその実
元気ですかぁ====!!

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp