どうでもええ話(笑)

広告

今朝は目覚めが良かった。
久しぶりの良い目覚め。
目覚めが良いと
スイッチ入るの早いわ(笑)

こんにちは、キノです。

なんか、ない?
朝から調子いい時(´∀`*)
今日が正にそれでした(笑)

でも、久しぶりすぎるのです
た・ぶ・ん・
1年半ぶり?くらい。

で、
朝早くからやる気スイッチ
もとい
やらなきゃいけないスイッチが
いつもよりパチッと入り
出だしが好調なわたし♥

毎日こんな感じで朝を迎えれたらと
思うのですが年々回数が
減って来てる気がします(TдT)

しかし、今日はええ感じやわぁ~♪

で、ここまでが朝の調子ええ感じの時

な・の・で・す・が・

夕方の現在は、なぬ?そんな事あっての?
朝のあれ?なんだったんだ??
えっ今日ってええ感じなの?なにが???
ワケワカメ(ΦωΦ)フ
って感じになってます(屮゚Д゚)屮アァァァ

悲しいかなスイッチ切れるのが
超早かった私・・・(笑)

私のやらなきゃいけないスイッチ
午前9時頃には完全に
落ちていました(゚A゚;)ア

持久力ゼロだわ!
久しぶりに気持ち良く
イイ感じで目覚めたのに・・・
イイ感じでスイッチ入ったのに・・・
悲しいかな持続しない
超束の間・・・
あぁぁなんか、、
1000年女王の気持が
チョコットわかるわ(笑)




・・・・・




っか、
(* >ω<)どうでもええわ!
んな話ヽ(`Д´)ノ


てなわけで、また明日(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com


store.shopping.yahoo.co.jp