連休無いわ!・・・たぶん

広告

産後の里帰りを
終えて数日・・・
久しぶりに見たら
やっぱ孫は可愛いわ♥

こんにちは、キノです。

今日から連休という方達って
どんな人なんだろう?・・・

普通の会社勤めしてたら
結構長めな連休取れるのかなぁ?

ゴールデンウイーク出来る人が
大半で出来ない人の方が少数なのかなぁ?
そうだったら仕方ないと思えるけど

ゴールデンウイーク出来ない人の方が
多くて出来る人の方が少ないのであれば
ちょっとなんなん?って思う。

まっ、どっちにしても
私には縁が無い話しだ。。。

でも、頑張って
1日くらいは休みを取りたいと
思いますわ。

・・・出来れば2日
いや、3日・・・(笑)
欲深し~♪
っか無理だって(TдT)

・・・て言うか

プレミアムフライデーって
どこいったん?

やってる所あるん?

都会はやっぱやってるん?

私の生活圏内ではまったく
感じ得れないんですけど(笑)

存在意義が届かないのですが・・・
そうそう最近、存在意義について
思う事がよくある。

存在意義の無いと言うのはありえない、
存在してるだけで何らかの意義があると
思うのですが・・・って思ってたら、
私の存在ってどんな意義なんだろう?
なんて疑問も生まれたりする(笑)

今朝、気兼ねなくはらった
段ボールについてた小さな虫とか、
意識せず呼吸してる空気とか、
気も留めず歩くときに踏み殺してる蟻とか、
排気ガスに耐えてる道に生えた草、
波打つ水面、
欲、
ボロボロになりビッコ引きながら歩きかねてる犬、
道で車にひかれ肉塊になってしまってる猫、
人の思いとか感情、
形ある物、ない物、
頭の中で想像してる事、
ありとあらゆるもの
全てに存在の意義はあると思う。

ただ、私がこの世にある全ての意義を
認識できてないだけなんだろうなぁ~
って思った。

全ての存在意義を認識し
理解できるように成ったら
私はどんな感じになるのだろう?

おっと、
いけない、いけない
仕事しないと
終わらないわ(゚A゚;)ゴクリ

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp