人と民

広告

あぁ~よう寝たw
めちゃ夢見たしw
なんなんだ?あの夢。

こんにちは、キノです。

実は自分は人だと思ってた
多くの者は人では無く、
民と呼ばれる者で人では無いのです。

今まで自分は人だと思ってたのですが
実は、一握りの人と言う少数強者に
支配管理されている
民と言う名の存在だったみたいです。

人も民も同じ人間ではあるが
似て非なるものらしい・・・

たちが悪いのはまったく気がつかない事、
そして生きていくのに害が無い事なのです。

じゃ、別に良いじゃん?
って思いますが。

民の中に人の支配管理を
超える構想を持つ者が
現れ行動しだしたら?
人はどうする?

人が間違った方向を指針し
進みだしたら?
民はどうなる?

なんて
考えてると怖くなります(゚A゚;)アァァ

人民って言いますが
たぶんほんとは「人と民」
なのかもしれませんね。。。

「人と民」って書くと
共存共栄出来てる様に
思えるかしれませんが
それは、違います。

確実に人の支配下に
私の様な民が生きている・・・
そんな構図が存在してるのです。

もしかしたら、
人が暴走しカタストロフィが
起きる可能性もあります、
怖いですよねぇ~(゚A゚;)ア

この世に生を受け
人として生きるか?
民として生きるか?

そんな2択が
あった事にも気がつかず
まったり生ぬるく
あたり前の様に
民として生きてる
そんな私なのですが、
生ぬるい湯船に浸かってて
うっかり船底に開いた穴から
外に抜け出てみたら
みえちゃった♥

さて、気がついてしまった私は
今後どうするか?






































なんてね!?

f:id:raiannka:20170426170753p:plain
妄想っすよ♥妄想( ・∀・)アヒャ
寝すぎよ寝すぎ(笑)

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp