続ける事の大切さ♥

広告

今年の半ばから

はてブ はじめてるのですが・・・

 

驚くことに、

文字打つのが早くなっているわ!

 

はじめは左右の人差し指のみの

打ち込みでしたが

 

今でわ 無意識のうちに

五本の指を使ってます♪

 

一人で すげぇ と

 

喜んでますわ(笑)

 

やはり

続けていると人間、なにかしら進歩はあるのですねぇ~

 

逆に やめちゃうと、

どんどん出来なくなっちゃってしまう・・・

 

この、足し引き うまい事できてますな(ΦωΦ)

 

私、ほんと広く浅くな性格ですが、

この はてブ は結構続いてるなぁ

(´Д`)内容は超浅いですけど・・・(笑)

 

広く浅くも良いけど

何一つ極めた事が無い・・・

 

あぁ~なんでもいいいやぁ~

 

極めてみてぇ~

 

来年の目標は何か極めてみたい事を見つけ

チャレンジするにしようかなぁ。

 

おっ! 極めるTシャツ作ろう!!

いやぁ~良い拾い物したわ~♪

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com