大丈夫なのかな、ワレワレハ・・・と、ふと思ってしまったw

広告

いまある 色々なことって 正しいのかな?

f:id:raiannka:20151209202117j:plain

世の中のこととか

イロイロ・・・視界に入る全部

ふっと これでいいのかなぁ?

と、思ってしまいまして(ΦωΦ)

 

人の生業の範疇の世で

なんとか私は存在でき

ある程度、生活も成り立ってるが

 

もし、

人間の頭の範囲外で

モノゴトを考えることが出来たら

どんな答えが出るのだろうか?

 

今の人の世とは違う答えもあるんだるうか?

と、ふっと思ったのです(・∀・)

 

人間が考えれる範囲外って

私がまだ人間の内は無理だわ

 

なので

 

わからん!!!

 

出だし、重そうな事ふっといて

わからん!!!で短めに締める(笑)

 

人類史の今という時、

せめて、自分が生きている時代点は

良き未来につながるための点であってほしいと

せつに願おう(`・ω・´)ゞ

 

とかって、

考えてることも

結局、人・・・

人主体の考えになってるわ(笑)

 

たぶん、

自己存在意識が強いのかもねぇ┐(´∀`)┌

 

年末も近づきなんだか、

心なしかボーっと考える事が

ふえて来ている今日この頃ですわ♪

 

でも、この人なら

 

こう、答えを出すだろう・・・

 

 

 

これでいいのだ!

 

f:id:raiannka:20151209201046p:plain

真の答えを説いてるのかも

しれませんね~♪

 

さいきんのまぢか!まじですか

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com