意気込めない時どうする?って事だが・・・

広告

ふぅ~
大丈夫。

こんにちは、キノです。

昨日は自分じゃぁ
何にもできない
現実が訪れてしまい
テンパってしまってました・・・

生きてたらいろいろありますね。

っ事でゴールデンウイークも
近づいて来ましたね^^
でも、仕事・・・。

なので、有意義に仕事しようよ
気持ちを入れ替え意気込んでる
のですが・・・
意気込もうとしてる
のですが・・・

意気込めない(TдT)

週間少年ジャンプも合併号で
出ないし。
そういやワールドトリガー
休載中なんだよなぁ
いまさらですが
葦原先生の回復を願ってます!

いやいや
意気込めないって話なんだけど
なんでなんだろう?

・・・・・。

スイッチの新しいソフトが一向に出ない
ハイラル徘徊だけではもう持たない・・・
で、
信長の野望

三国志
のいずれかの購入を考えてるのですが
どっちがよいかなぁ?


悩むわぁ~(゚A゚;)
ほんとうは
両方欲しいのだが
銭こが無いし。

って違う違う
意気込めないのは
なんでかなぁ~
って話!!!

なんでなのでしょう?
ほんと・・・

なんでだろ~
なんでだろ~
なんでだなんでだろ~

そうそう久しぶりに
コードギアス亡国のアギト
観たんだけど
ナイトメア欲しいわナイトメア

で、久しぶりにHP見たら(・∀・)ニヤニヤ

・・・あっ総集編なのね^^
復活のルルージュなのね^^

いやいや
そうじゃないでしょ?
意気込み!は?

分った(゚Д゚ υ)!

たぶん。

意識散漫

なのね♥

また明日。
・・・いやいやだから、意気込みは?┐(´д`)┌

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp