無性に疲れる時ってあるよねぇ。

広告

・・・疲れた。

なにがどうこうある
訳では無いのだけど
無性に疲れる日ってない?

こんにちは、キノです。

無性に疲れた・・・
でもやりきった感があるから〇。

そろそろ五月の連休が
近づいてきてますが
休めるような気がしない・・・
っかたぶん休めない・・・
これも日々怠惰に過して来てる
ツケに違いない

あぁぁ考えるのやめよっと。

よし、呑もう!
そして、寝よう!

寝る子は育つって言うし、、、
あっ、育ちしろもうないか?(笑)

とにかく、今私は疲労感が
ネロな気分・・・

お迎えは天使じゃないけどね
っか、死なないけどね♥

だめだ、何も思いつかないわ。
ダラダラと日々書いてて
・・・たまに思うのだけど
ブログってこんなんでよいの?

駄目だよぉ~って言われても
何をどうこう出来ないのですがね(笑)

疑心暗鬼に囚われつつも
今の怠惰な現状を変えれない
私なのであります(TдT)

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp