さて、やるべ!

広告

意外と
思ったほど
困難じゃない

こんにちは、キノです。

無理ゲーッ!
って思って始めてみたら
意外とイケる事ってない?

やり始めは、何も上手く行かないし
思った様にならない・・・
でも、やってるうちに気が付くと
やっぱ色々はあるけど、
なんとかできて来てる事に気づく。

やはり、始めてみたも勝ち
なのでしょうかね?(笑)

やっぱ、
一歩踏み出す勇気?ってのをやらない、
そしてとりあえず踏み出してみも
上手くいかないと諦める・・・
でわ、面白くないと思うわ。

で、私はというと

一歩踏み出す前に諦めてる(笑)

駄目じゃん(TдT)
面白くないじゃん(TдT)

とにかく何事も良いと思って
始めたからには簡単に諦めず続けていく事
が、大切なのですかね^^

と、自分に言い聞かせ、
始めようと思って手をつけず
ホコリまみれになっていた事柄を
本日掘り返し「さて、どうするべ?」と
思案中の私なのです・・・
朝から・・・
ずーーっと・・・
あぁぁ今日は思案のみで終わりそうだわ❤

まっ、実際やり始めて壁にぶち当たったとしても
今の私に、国政の問題や世界の経済や平和、
今後の人類の指針に関するような
問題を解決しろという壁は現れない訳で・・・

と、言うことは
自分が不快に思う壁というものは
身分相違な壁は現れないって事ですよね^^

そう思うと、
「なんて小さい壁なんだ!」
「私の壁わ!」って思えて
肩の力がいい感じに抜けて
少し気が楽になる私でした^^

まっ、そんな壁ですら
結構、足掻いているのですがね(*´Д`*)

とにかく、気楽に行こうよ!
ってことですわ'`,、('∀`) '`,、

・・・なんか
すこし
やる気出てきたみたい❤

てな訳で、少々足掻いてみます。
このリズム長めに続いてくれると
ありがたいのですがね?
なんか、気持ちを持続する
いい方法ないかな?

という事なので、また明日。

f:id:raiannka:20170423101814p:plain
背中の壁にご注意を・・・見られてるかもよ?ヒィエエエェェェーーッ。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com


store.shopping.yahoo.co.jp