秋がきてますなぁ~

広告

そういやぁ~
秋の味覚の代名詞!
喰ってないなぁ~

こんにちわ、キノです。

 

喰ってないなぁ~マッタケ

あまりの高額にスーパーに行っても視界に入らない食材・・・マッタケ! 高すぎるから食べれないという思いが毎年重なると私の様に、いずれ誰しもが視界にすら入らない様になると思う。でも、大丈夫、疑似的にその風味は味わえてる(ΦωΦ)フフフ…

 永谷園さまがあるおかげで私はマッタケの味を忘れずに生きていけている!お吸い物にしても良し!ご飯にかき混ぜておにぎりにしても良し!炒め物の隠し味にとか超!重宝しています(笑) もうたぶん、私は本物のマッタケを食す機会があったとしても永谷園のお吸い物の味の方が旨い!と感じてしまうだろう・・・もうマッタケ最後にいつ食べたっけ?と思いだそうとしても思い出せないほど遠い過去になってしまってる・・・んっ!まてよ、マッタケの味すら思い出せない、と言うか永谷園のお吸い物がマッタケの味になってるわ┐(´д`)┌

 

 

 

永谷園のお吸い物、かなり重宝いたしまっせ( >д<)

 

おっ!スポーツの秋とも言いますし

ちょこっとSHOPの宣伝しとこかなぁ~っと

f:id:raiannka:20160909171247p:plain

SHOP SEED - 通販 - Yahoo!ショッピング

ふっ、ぜんぜんTシャツ関係ない感じの画像ですがスンマセン(笑)
スポーツでの練習着や関連着、応援Tシャツ部活Tシャツ的な用途があるのでスポーツの秋にもしよかったらどうかなぁと思います。覗いてみて下さいネ♥

 

 

 


今UP中のデザインは〇〇道Tシャツ虎!ってのをUPしている最中です。デザイン作るのよりSHOPに載せる作業が意外と大変で四苦八苦していますがなんとか少しずつですが進んでいるって感じです。
f:id:raiannka:20160909173441p:plain
とりあえずイメージです(笑)。 まだ、カテゴリーにあるスポーツの半分ぐらいしか更新出来ていません(TдT) 急がないないとね!

SHOP SEEDも よろしくね♥

今日は永谷園のお吸い物とベーコンとエノキを炒めて
おつまみでも作ろうかなぁ~♪

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain