最初の1歩がなかなかね。

広告

背中が重い・・・
なんかに取りつかれのかな?

こんにちわ、キノです。

さすがにしないとね・・・

気が乗らないと先延ばししていたお仕事・・・。でも、一番やんないとイケないお仕事なのに期限が無いからどんどんと後送りにしてきてしまった。 今日は何故か、それじゃぁダメだ!っと自分を奮い立たせれたので、作業を初めて見た(屮゚Д゚)屮 やりだしたら思いのほかサクサクすすむのですが、この仕事ゴールが無いので先が見えない(笑) でも、毎日コツコツしていたらいつかは・・・的な感じななので、コツコツする癖をつけなければと思ってます、私、基本根っこがパブロフの犬様とおんなじなんで、この作業を始める際、毎回アラームを鳴らす様にしてみました(笑)。でコレを2・3か月続けてると、アラームが鳴ったらこの作業をしないと我慢できない体と精神に大改造されると言う仕組みです。

勝つコツはコツコツ!!

って言いますしね、せっかく重い腰が上がったので
少しづつでも進めて行こうと思います(ΦωΦ)フフフ…
今日は頑張れたら第3のビールじゃなく普通のビール飲も♥

と、言う訳で今日は早々にお仕事に戻ろうと致します。

 

 

 

f:id:raiannka:20160907184059p:plain

・・・ハイ、ちゃんと致します'`,、('∀`) '`,、

魔太郎君も読んでみそ♥

いつもだったら、早めに止めてお酒飲んでのオチだけど
なんだか今日は真面目でちゃんとお仕事しようとしてる・・・
なにか危機感感じたのかい?
それとも、
もしかして死期が近いのかい?(笑)
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain