ループ!

広告

むしむしです・・・
あぁぁ体臭が・・臭い・・・
シャワー浴びて気分転換しないとね。

こんにちわ、キノです。

ハイ来た!なんも思いつかない日

毎日ブログを更新していると定期的にやってくるこの日・・・ そう、なんも思いつかない日が。 私の場合、平均月2のペースでやってきます(笑) で、毎回そんな時は、何も思いつかないと言う事を書くというループに陥ってます。 今日もセオリー通りに書いてる次第ですが、もうそれすら何も出てこないカラッカラの状態におちいぅています(笑)だからなに?って話なのですがねぇ~。

 

バイキングもループ中!

ここ最近のバイキング、高畑君ネタばかりでどうしたの? 視聴率が取れるから? それにしても平日のお昼休みに当たる時間帯でこの話題ばっかり・・・大丈夫?。 まっ高畑君のしたことは許されない酷い事なのですが、平日のお昼休みの時間帯に本当しつこすぎるわ!番組作ってる人大丈夫?もう、せっかくの昼休みが毎回同じ事の繰り返しなので、私コレを「高畑ループ」となずけて、オープニングで高畑が出たら「おおぉおおぉ~」と歓声を上げて楽しむことにしています。まっ楽しんでは決してイケない内容なのですがね不謹慎ですよね。 ここまで続けられたら茶番としか言いようがないですよ、まぢで。もしかして、私怨でもあるのかなぁ?とも思ってしまいます。 逆に「バイキングしつこい!」とかの批評批判があっても無視して9月いっぱい続けたら本物だと思いますわ。まっ無理でしょうね┐(´д`)┌ 

それに、番組中に笑いが起こる、笑いが挟まるってのもどうかなぁ?って思う・・・笑える内容を扱ってる訳でわないとおもうのですが・・・被害者もあって犯罪を犯した人の話題をしているんだからもう少し真摯に扱わないとイケないのでわ? 笑いが起こると言うのは意味がわかりません。 

画面に映ってる人達も作ってる人達もなんか大事な事を忘れてるのでは無いのかなぁとしか思えません。コレが現実かと思うと悲しい限りですな・・・。 たぶんですが、私の様な「おおぉおおぉ~」と歓声を上げる不謹慎な感覚とかも、本当は大問題な事件なのにバラエティーと言う番組の眼鏡を通して見るおかげでチープに感じてしまってるのでわ?、とも思います。まっ何かのせいにしたらダメですよね!!ここは自分の感性が悪いんです。私も自分が今後、悪くならない様に情報を発信しているメディアは選さして見て行かないとイケないと思いました。 もし、「コレがテレビだ!」て言うのであれば、もうテレビはアニメしか見ないだろう・・・
こんぐらいにしときます。

 

 

 

こんな感じで、なんも思いつかない中、脳汁絞り出すが如く日々を過ごしています。何も無いなぁ~から絞り出したので今日はもう、さすがにもうカラッカラですわ、画像もナッシング(笑) アルコールの入った水分補給して体と脳を潤したいと思いマッスル!

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain