怠惰だ♥

広告

うわぁ~い
鉄血が10月からはじまる
わぁ~い。

こんにちわ、キノです。

 鉄血♥

f:id:raiannka:20160905171910p:plain

10月2日の5時アニメ! あぁぁ楽しみですな、っていうかまだ1か月先だし・・・これはなかなか待ち遠しいですね。 とりあえず10月までに前回分全部見直しとこうと思います(笑) 

11月30日発売予定!

 

 

 10月1日発売予定!

 

youtu.be

まっ、とにかく楽しみにしときますわ∠( ゚д゚)/
ガンダムバルバトスルプス尖りすぎじゃない?(笑)
新しいガンダム、バルバトスルプスって言うみたいだけど、ルプスってラテン語で狼って言う意味みたいですよヮ(゚д゚)ォ! あっ、なるほどポン! だから手とか足とか尖ってるんですねぇ爪ですかね爪。となればボデーやフェイス周りの尖がりはさしずめタテガミかなぁ?

 

たこ焼きの日

昨日は月に1度のたこ焼きの日!(2度3度する月もありますがね(ΦωΦ))
f:id:raiannka:20160905175533j:image

最初はおもしろがって子供たちが取り合いで焼いてたけど、もう何回もしてたら、飽きてきて一切焼こうとしない・・・いまでは、「出来たら持ってきて」と涼しい部屋で出来待ちする始末! 怠惰だ!怠惰!

f:id:raiannka:20160905180135p:plain

脳が震えるぅ~~~~~~~ ですよ、まぢで!(笑)

月一、たこ焼きで家族だんらんの夢は数回で消え、今では一人ビール飲みながらチマチマ焼いている次第です。でもまぁ、1人でチマチマ焼くのも楽しいんですがね(笑) でも、そんなこんなと思いつつ1人チマチマ焼いてたら「1個食べてええ?」と、食べ終わったはずの怠惰な子供達が涼しい部屋からやってきましたわヘ(゚∀゚ヘ) なぜなら、私がチマチマ焼く時は変わり種たこ焼きになるので、匂いを嗅ぎつけ出てくるんです・・・怠惰だ!・・・(笑)

 

1個どう?あると便利よ、たとえばお弁当用のまんまる卵焼きとか、まんまるホットケーキとか、粉物系は大体まんまるに加工できまっせ!!・・・たぶん・・

怠惰な我が子に怠惰な私・・・
そんな家庭に怠惰脱却の日は来るのだろうか?
カミングスーン!
えっ?なにこれ(TдT)

 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain