今年の総括!

広告

まったくもって
ヤル気がでない・・・
そう、今日は週に一度のあの日・・・
休み明けの月曜日。

こんにちは、キノです。

今年の総括!

今年一年振り返って見た・・・

一言で言い現わすと。



怠惰!

 

f:id:raiannka:20161226185153p:plain

な。

良い一年でした。
今年もなにもかも中途半端な一年でした。

・・・駄目じゃん(笑)

と言う訳で、昨日飲み過ぎの私は
飲み過ぎと休み明けの気怠さが重なって
ふらふらでございます。

今はまだ6時頃ですが
もう、風呂入って寝よう!
と、思います。

あんなに忙しい忙しいと言ってて
なんか、もう余裕?って感じなのは
もう、正月休みは諦めて
一人コソコソお仕事をするそ!
っと決めたからです(笑)

よくよく考えたら、お休みあっても
やる事無いし、銭無いし

休む必要無いんじゃない?
無理して休むために忙しくしなくてもいんじゃない?

という答えを出したからです。

そう、今年の総括!

怠惰

を年内ギリギリ来年頭まで遂行しようと思ってます♥

と言う事なので、本日も怠惰に・・・
フフフ、また明日。

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain