仕事サボって怠惰にゲーム(笑)FFXIV♥

広告

こんにちは、キノです。

・・・むむむ!!!
どうする?私・・・
仕事する?
それともゲームする?

┐(´∀`)┌フッ それは。。。

もちろん!ゲーム!!

久しぶりに課金してFFXIVするべかなと久しぶりに
ログインしてみたら

f:id:raiannka:20161227153245p:plain

こんな感じ(笑)
サッパリ意味わからん(笑)
久しぶりすぎて何していたか忘れてる(笑)

呪術士でLvが16そして黒衣森にいるみたい・・・
たぶんレベ上げ中でめんどくさくなって止まってる感じですかね?
とりあえずログインしてみた♥

f:id:raiannka:20161227153639p:plain
まじ、サッパリ何していたか思い出せないので
パラメーターチエックしてみた。

・・・弓術士まぁまぁLvあげてますね・・・

遠くから適を討つ!!
離れた場所から敵を討つ!!!

臆病な私にはピッタリな
ジョブだったのですね‥たぶん・・・。

しかも、私・・・

このキャラまだ戦闘不能回数0回なのです。
ある意味、鬼畜ですね(笑)

そういやぁ~
「死なずにどこまで行けるか!」
何て事をチャレンジしていたのを思い出しました。

崖から落ちたら即死だし・・・
うっかり寝落ちして目が覚めたら
敵にリンクされボコられて死んでるし・・・

死なないで進めるのクソ難しい。
おっとお口が悪いですね(笑)

色んなコンテンツあるのですが
ダンジョンとかパーティー組んで行くやつとかは
怖くて行けてません!(;゚Д゚)

毎回、それらのコンテンツは
意を決してのチャレンジとなります
死んだら終わりですからね(笑)

今は蛮神タイタンを倒そうという所で
躊躇しています。

進めるために、どこぞのフリーカンパニーに
属すと言う方法もあるのですが、
アクセスが順不同の私・・・
ひどい時には2か月以上
アクセスしない事もある・・・
しかも、協調性0( ´З`)
無理でしょ(笑)

なので、コソコソと死なない程度にLv上げて
ウロつける範囲を増やして
徘徊している次第です。

でも、メインクエストを進めて行かないと
行けないマップやクエストも沢山あり

もう、死んでもいいや先を進めよう!
と言う思いと
嫌じゃ!ここまで来て死ぬのは嫌じゃ!
と言う思いで葛藤しているのです( >д<)

ゲームもリアルの日常も
なんかよく似た事をしています┐(´д`)┌ハァ

まっ、呪術士と巴術士をLv20まで上げよう!
とりあえず、と思ってます。

でもたぶん途中で釣りするわ(笑)

それと、

f:id:raiannka:20161227161048p:plain
相棒チョコボの名前はキノですよぉ~♪

とりあえず
気が向かないお仕事は休みが長いから
その間にするとして・・

今日はもうゲームするべ!

ちなみに・・・

 

この前買ったコレは初めの方だけ
遊ばしてもらえてましたが
最近触らせてくれない・・・

学校と部活であまり出来なかった
息子が、当分駄目!との事・・・
PS4さわらしてくれない・・・

しかたない・・・
クリスマスプレゼントの前倒し
と言う名目で、我が家の大蔵省から
かすめ取って買ったのだから・・・(笑)
名目は息子ので私のでは無いのだから・・・

お米ヤローさんの様に
とっくにエンディングを迎えてる人も
もう多いと思います。

羨ましいぜ!

yaki295han.hatenadiary.jp

やはり、
もう一台PS4欲しいなぁ~
無理だよなぁ~
銭無いもんなぁ~
どこにある銭??

仕方ないので会社のパソコンに仕込んだFFXIVを
夜遅くまで仕事してるテイでゲームしてる私です(笑)

てなわけで、また明日(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain