あわわゎ、、、年賀状作らないと・・・って座ったら案外あっさり出来た(笑)

広告

おっと!
本日の仕事終わり!
いや、今年の仕事終わり!
だがしかし・・・
明日も仕事!!!!


こんにちは、キノです。

年賀状作らねば・・・

f:id:raiannka:20161228144116p:plain


子供が小さいころは年賀状1種類でOK!
だったのに・・・
最近は子供の分バラバラに作らないといけない。
ちなみに今年は、
家族用
次女用
息子用
と3種類作らないといけない・・・
あぁぁめんどくさい!
あぁぁFFXIVに逃避したい!

と言いつつも作っちゃいました。
サクサクと(笑)

昔は写真の加工とか凝って作ってましたが
近年は基本手抜き・・・
と言う訳ではないんですよ!
きっと・・・
たぶん・・・
いや・・・

でも、感謝の気持ちは込めてます♥

とりあえず後ろ髪惹かれてた用事が
済んだので「ほっ。」ですな。

あとは正月休みに
コツコツと溜めてたお仕事
片付けるだけだ!

ん~ん、ジャズでも聞きながら
ゆったり行こうと思います(笑)

でも、来年は
家族用と息子用の2つになる・・・
あと2年もしたら家族用だけに・・・

B型5人衆だったのに
一人は大阪に
一人は嫁に
と現在は
B型3人衆に・・・

息子も高校が終われば出ていく
となれば、2人に・・・

あぁぁたぶん私、




間違いない!!
(* >ω<)ボケるわ!
まぢ!Σ(゚Д゚;)



な感じです・・どうしよ?
(笑)

いやぁ~年の暮れなので
チョットした、しんみりタイム?
そんな感じなのでしょうね。

今日はとりあえず年賀状で来たから
良し!です♥
さてと、この後は怠惰にゲーム三昧♪
ですかね(ΦωΦ)フフフ…

再见 !!

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain