久しぶりのオヤジの晩酌UPどすえ。

広告

あぁぁ今年の
週刊少年ジャンプもこれで最後・・・
4.5合併号で次回は、2017年。

f:id:raiannka:20161224130946j:image
今年も一年間楽しめました!
ありがとう!!!

こんにちは、キノです。

今日はイブですね、イブと言えば
そう!

メガゾーン23!

ですよね!!!

f:id:raiannka:20161224141116p:plain

時祭 イブ ♥

何故か私の脳がイブと聞いて思い浮かぶのが
イブ=時祭イブなのです・・・
そういやぁこのころはマクロスはもちろん、
装甲創世記モスピーダーや
幻夢戦記レダなどなどに
どっぷりハマってた私・・・
その頃か記憶が脳に
ガッツリ沁みっいてるっぽいです(笑)

あぁぁ懐かしいなぁ
「だから?」と言われたら
「ただ、思っただけフフフ」
としか答えられませんがね(笑)

おっと、そうじゃない、そうじゃない(゚A゚;)
冒頭から脱線(笑)
昨日は逃避して飲んじゃいました♥

逃避した・・そして、飲んだ(笑)

 f:id:raiannka:20161224131654j:image

師走の忙しさから逃げた私・・・
ぷち逃避行(笑)
週明けが恐ろしいけどそんなことはもうどうでもいい・・・
後のことなどどうでもいい・・・
もはや、
みない・きかない・いわない・・

そんな状態に陥った私の
昨夜のおつまみです。
自分でつけた大好物の数の子♥
お正月用なのですがコッソリ少し拝借致しました(笑)
で、鯨のベーコンの細切り、コレも大好物♥

奥に見えるは、お犬様専用「牛爪」です。
注)これは、おつまみにはなりません

やっぱ晩酌は良い♪
これぐらいの生き方が丁度いい♪

そうそう、
明日は久しぶりに高知に出没する予定!

お仕事から逃げたけど、だからと言って
意外と、する事はない・・・(笑)
でも、
丁度明日は、息子が高知で部活と言う事みたいなので
久しぶりに見に行ってみようと思います。

あぁぁ少しは成長してるかなぁ~
ちょっと楽しみ♥

帰りに出来たら
美味しいもの食べて帰りたいなぁ~
そんな時間無いかぁ?
などとブツブツ独り言を
呟いてる次第です(;´∀`)

高知と言えば栗焼酎!
あと酒盗!
そんで生姜!
よく聞く鰹!
あたりかな?
せっかくなので
なんか買えたら買ってこよっと!

そうそう、
酒盗って読み方って「しゅとう」だったのですね、
恥ずかしながら最近知りました。

我が家ではずーっと「さけぬすっと」って言ってました(笑)
まっ家での言い方は変える気はさらさらないのですがね^^

 

 酒・・・( >д<)進みまっせ!!!

ご飯のお供にも良いかもね ♪
飲み過ぎ注意でね!
私もね!(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain