ハハハのハって愚痴がとなんない(笑)

広告

むほっ!

こんにちは、キノです。

脳が震えてますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

もう・・むり・・・

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テンパってます(笑)

(笑)?・・・もう笑うしかないな・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・現在崩壊中です
平常心が保てません。

我が家のお犬様ですら
今の私を癒すことは不可能・・・


忙しいのは良い事だと思うのだが
心が追いつかないとただの心労。

駄目だ駄目だと
自分を奮い立たせようとしても
もう無理・・・

惰力で何とかつながってる感じ、
これ、休んだらもう出来ないなぁ

はぁ~

貧乏暇なし!

とは良く言ったもんだ(笑)

・・・やばいここ数日
ずっと愚痴ってる。

おっさん愚痴ってる。
ある意味笑える。

あぁぁだめだ仕事に戻らないと・・・
なんなん?これ?

空気の澄んだ山奥で
満天の星空でも見たら
気分が少しは楽になると思うのですがね。
無理ですけど・・・

自暴自棄な日々を最近過ごしてるわ!

抜け出さないと!逃げ出さないと!

私程度でさえこれだけ忙しいのですから
他の業種の人もさぞ忙しいと思ういます。


あっ、ケーキ屋さんなんか
今の時期、超忙しいのではないのかな?

クリスマスケーキシーズン!
超稼ぎ時!

経営者は銭ぃこ稼げてウハウハだが
そこで働く従業員やパートの方は

もしかしたらクリスマスってのは・・・

クルシミマス

かもね(TдT)

 

 

よし!
じゃぁケーキ屋さんで妄想行ってみよう!

妄想・・開始・・

またこの季節がやってきた
クリスマスが近づくこの時期は
朝が早い!

朝の4時から出勤・・・
あぁぁ
3時半に起きないと駄目じゃん!


休み時間もお昼ご飯食べるだけで
深夜の1時まで仕事・・・
ずっと立ち仕事、足パンパン・・・

ケーキの需要が多いこの時期

供給が間に合わない・・・
時間を浪費して間に合わすしか
方法が無い・・・

そんな中、疲労困憊で帰宅(||´Д`)ハァ~
なぬ!睡眠時間
2時間あるかないかでは
ないか!!!!
仮眠???仮眠ですね?こりゃぁ(;゚Д゚)


あぁぁこれをクリスマス明けまで
続けないと
いけないのか!!
ほぼ20時間労働・・・

最初はやりがいを感じていたが

2年目3年目と同じ事が続くと
もはや苦労でしかない。

しかもサービス残業(笑)
給料普段と一緒(笑)
ただただ疲れが募るだけ・・・

もう笑うしかないよね!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・・・(゚Д゚ υ) ハッ!

妄想終了。

妄想ですけど、もしこんなケーキ屋さんがあって
そこで働いてる人達がいたとしたら
凄い!偉い!と思います。

彼らは、クリスマスに
家族や友人、恋人とケーキを囲んでの笑顔の為
身を削って頑張ってくれてるんです。

もしこの妄想が本当なら
クリスマスケーキ・・・
もっと真摯に味わって
食べないといけないなぁ~
と思いました・・・妄想ですがね ┐(´∀`)┌

自分以外に忙しい人を
勝手に妄想をして
まだ自分はマシなほうかなぁ~♪
なんて気を晴らしてる、ちょっと性格が悪い私です♥

忙しい人!
おなざりですが

がんばりましょう!

と言う訳で、仕事仕事シゴト・・・

あっ、じゃあまた明日ね。

 

広告
 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain