呑んで書いたらこうなるの♪

広告

師走は忙しすわ・・・

こ、こんにちは、キノです。

 

しまった!

今日は、うっかりブログ書く前にイイ感じで呑んでしまい
頭がポカーーーーーーーン ♪

ハハハハハ…

って、なにこれ?
わざわざ書く必要ある?

呑んでしまい書く事思いつかない事書いてる・・・

まぢ、日記だわ♥

と、言う訳でまた明日です。

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain

 

 

・・・・・なんてね!

 

ほろ酔い気味ですがもう少し書きまっせ!
どーーーでもよい事書きまっせ。(笑)

 

嘘。

・・・・・え?

どういう事?

嘘って・・・もしかして・

そう!

フェイクなのです・・・コレも。

ククククッ…

と、言う訳でまた明日です。

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain

 

( >д<) なぁ~んてね!

 

どう?
ダブルフェイク!(笑)

調子いいなぁ~今日は、
少し酔ってますね確実に(笑)

ゴホン、それでは仕切りなおして、

死んじゃってだいぶ経つから時効ですよねと言う事で
本題です。

若爺さんの武勇伝シリーズ

若爺さん少年時代の出来事・・・

 古き良き時代・・・昭和

f:id:raiannka:20161208194710p:plain
戦争もあった昭和・・・
そんな時代を生きていた若爺さんの武勇伝。

本日は、若爺さんの人柄がわかる少年時代の逸話を一つ
ご紹介いたします。







 

 

 

 

 

(||゚Д゚)ヒィィィィ
なぁ~~~んてね!!!

 

(;゚Д゚)ト・トリプルフェイク・・・


スミマセン・・・

たぶんもう、
このループが続くだけ・・・

(∀`*)ゞイヤァ

なんか事故を起こしそう・・・
なので、本当にまた明日。
もう既に事故を起こしてるのかも(笑)