まだ先ですが、映画「銀魂」いいなぁ~期待してまする♪

広告

やめじゃ!
やめじゃ!
やめじゃ!

こんにちは、キノです。

もう師走の忙しさに限界を感じ・・いや
限界値に達して壊れました(笑)

しょせん人生、
成る様に成る!と言う事で
本日はもう作業中断!
お仕事終了!
昨日さぼった分積み重なってるけど
そこは男らしく・・・

無視!

で、現在
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、状態です。'`,、'`,、'`,、


来年の話ですけど
虎が笑うって話ですけど
週刊少年ジャンプフリークの私
来年7月公開予定のこの映画

f:id:raiannka:20161223170618p:plain
そう・・金玉、あっいや違う

銀魂

待ち遠しいです。

PV

youtu.be


脚本・監督があの「勇者ヨシヒコ」の福田雄一さん ♪

勇者ヨシヒコでおなじみのメレブ
ちゃっかり出てるし、ギャグ要素は間違いなし
と期待しちゃいます♥

そんな勇者ヨシヒコ繋がりの御三人が語る
ちょこっと長めでぐだぐだの「銀魂」紹介でございます。

youtu.be

いやぁ~いいなぁ~ぐだぐだですなぁ
このぐだぐだ差が
作品の面白さにつながるのでしょうね(笑)

二郎さんとムロちゃんの心なしか
気持ちここにあらず感がイイ感じ♥

モザイクシーンとかあるんだろうか?
う〇ことか下ネタ満載なのだろうか?
と三の線ばかり期待してるけど
たぶん、
 おもしろいし感動出来る!
キャストも豪華顔ぶれなので
そんなイイ感じの映画になるんですかね。

あぁぁ2017年の映画も侮れませんな!(笑)

おっと、その前に
年末はまだ観てない
「ローグ・ワン」は必ず観ないとね!
それと、年明け公開の「ドクター・ストレンジ」
これも行っとかないとね♪

と、いう事でまた明日。

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain